アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

グルキャンレポ in設楽AC 0

投稿日:2015/4/7 更新日:

 

4月4日~5日 設楽ACでグループキャンプへ行ってきました

グルキャンタイトル

 

1427354005968

ですって

参加メンバー(順不同)


・taitan0322さんとお子さん

・ミノルさんファミリー

・焼き焼きさん

・チガさんとはるくん

・ひぃくんとお子さん

・私と子供2名

合計13名

 

1月の終わりに開催したグルキャンとほぼ同じメンバー(^^)

しんぼくかい第2弾ってところでしょうか

前回のグルキャン以来、LINEグループで繋がってるメンバーなので、勝手知ったるなんとやら~ まったく緊張しないメンバーw

 

開催場所は直前まで静岡県の予定でしたが

 

gpvsun15_R_R

撤収時が残念なお天気になりそうとの予報

急遽、焼き焼きさんが手配をしてくれて場所変更!

設楽ACに決定しました

 

その節は緊急手配ありがとうございました。

 

急に場所を変えたので、襲撃予定をしてくれていた方、申し訳ありませんでした

だってぇ~ フリーサイトのリヤカーでの雨撤収は大変そうだったんだもの・・・

今回は皆さん子連れだったので勘弁してくださいね m(_ _)m ぺこり

 

そう、今回は1月の時と違い、子連れグルキャンとなりました(^^)

うちの長男は前回もいましたが、今回の主役は低学年のお子様たち

暖かくなってキャンプに連れ出しやすくなりましたね

ちょっとやばそうな空模様だたんですが・・・・

 

結論から言うと、

設営時:くもり

夕方まで:くもり

焚き火時に:小雨

撤収時に:雨

そんなお天気でした

 

設楽ACは、前回の来た時から1ヶ月経っていません

3月14日に来てます

雨だということもあり、今回はテントは張らず、キッズハウスを利用しました。

 

IMG_4060_edited-1_T_T1

前回来た時に、こんなに興味津々だったので(^^)

キャンペーン割引が効いて¥5,480 + 管理費 で泊まれました

我が家にしてみたら大奮発

 

グルキャンで見栄を張った のもあるけど雨撤収がすごく嫌だったので

 

終わってみれば、やっぱり楽ちんでしたね

さてさて、話が前後しちゃいそうですが、改めてグルキャンレポを、なんとなく時系列で進めたいと思います

 

次回から

 

今回は「まえがき」ってことで

つづきます

m(_ _)m

ぺこり

 

ぶ村



ぶ村



-設楽AC, グループキャンプ
-

前後の記事
  レポ書くよ~って言って書き…
  設営完了しました &nbs…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.