アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

設営完了 と 小ネタ

投稿日:2015/4/6 更新日:

 

設営完了しました

 

IMG_20150406_101631_T_R

昨日、びしょ濡れになったタープを張っただけ

 

仕事中です

出張に行く前に、明日入学式で今日は休みの長男に設営させました

 

IMG_20150406_101624_T_R

長男のスキルはだいぶ上がってます

 

良いキャンプ仲間に育ってくれ~

良いキャンプ仲間と言えば、昨日のグループキャンプ

楽しかったなぁ

 

レポート書かなきゃと思いつつ、燃え尽きた感です

胸にポッカリ穴が開く感じのやつ

な~~~んにもしたくないねぇ

当然仕事も

 

レポは気長にお待ちを・・・

 

IMG_20150406_102936_T_R

ステッカー貰ったので貼ってみた

昨日のグルキャンマスコットのキラシールが右上で輝いてます

もっとステッカー貰いたい

 

貰うといえば

 

039_7_R

コールマンとチャムスのコラボのユーティリティーバンド120センチ

ぬか家様からカウプレの商品が届きました

写真はぬか家から拝借

 

クイズ形式で募集されたカウプレに、ボケた答えでまさかの正解w

で、そこから抽選で、当選しました(^^)

 

当選したのに「ウソでしょ?」とか言われ

貰った手紙にもまさかのB賞当選オメデトウゴザイマス」

 

どれだけ渡したくないんじゃ~~~w

 

IMG_20150406_110030_T_R

で、商品がこの紐

 

さらにお手紙に「実用性皆無っぽい(笑)んです」とのこと・・・

ホンマやね(偽関西弁)

ど、どうもアリガトウゴザイマス

 

どうやって使うのか、私のオシャレスキルを試されてる気がするぞ・・・・・・

なんとか考えてみます

 

また別の話

楽天のポイントで何を買おうかって

 

小川ハイバックチェア

 

しばらく売り切れでしたが、何度か覗いてたらタイミングよく売りに出されてました

『モカブラウン』の色が欲しかったけど、残り在庫1ってなってた『バレンタインレッド』を購入しました

 

IMG_20150406_104911_T_R

ワインレッドっぽいのは4脚目

どれだけワインレッド好きなん!?って言われそうだけど、たまたまですよ

 

楽天ポイント全部使って、実費は400円ほど

いい買い物できました(^^)

お勧めしてくれた皆様、ありがとうございました

 

ハイバックの記事はまた書けたら書きます

書く事あるのかなぁ・・・

休む予定だったのに小ネタ記事で今日も記事を一本書けちゃいましたね~

 

最後に、我が家近くの桜を

 

IMG_20150406_094234_T_R

満開

少し散り始めた、今が一番いいですね

ではでは

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  4月4日~5日 設楽ACで…
  グルキャン終わって先ほど、…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.