アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

左へ曲がりますご注意ください

投稿日:2015/4/1 更新日:

 

IMG_4775_edited-1_T_R

先日の卒業の時の話

 

もったいぶって話さなかった、話をします

 

昼過ぎに子供たちが集合して、公園へサッカーへ行ってしまいました

私は、イスに座っての~んびり

1月のグルキャンの時から繋がっているブロ友さんグループとLINEしてました

 

何通かLINEのやり取りしてたんだけど、ある方から写真が送られてきました

 

平日なのに、のんびりしちゃって良いだろ~的な私の自慢LINEw

 

1427777946147_R

ピンコーン!って

見たことのある風景

っていうか

 

うちが写ってる!

 

仕事でトラックに乗っていて、うちの近くにたまに来るらしい

「今度近くに行ったら寄るわぁ~」

って言われてて

そこはほら、私も大人なので社交辞令的


「どうぞどうぞ、寄ってくださいよ~」
とか言うわけですよ

 

え!?マジで来るの!?

キャンプ場じゃないぜ!?

ただの庭だよ!?

ピンコーンってまた画像付きLINEが・・・

 

1427777987597_R

ぬぉぉぉぉぉ!めっちゃ近くのサークルK

覚悟を決めましたよw

 

「そこまっすぐ来て、左に曲がって20mくらい・・・」


『その道、4t車って入れる?』
って

4t車で来んのかい!

「あ、たぶん入れますね~」

 

入れなくて良かったのに・・・

なんかドキドキです

 

可愛い女の子を待つならいざ知らず・・・

いい歳こいたおっさん ブロ友さんを待つのにドキドキw

 

左へ曲がります ご注意ください

ん?なんか聞こえてきた


ピピーピピー 左へ曲がります ご注意ください

!?

 

庭からは見えない20m先の交差点から、大型トラックの機械的な声が!

ピピーピピー 左へ曲がりますご注意ください

 

ガオンガオン ブロロロロロォォォォォって

でっかいトラック入って来ましたw

 

家の前で

キーー  プッシューーーー!!!ですよww

 

仕事をサボって 仕事の合間をぬってやってきた

某ブロガーさんに 庭で襲撃されました(^^)

お仕事の関係もあるので、名前とリンク先は伏せさせていただきます

 

「どうもどうも」って

なんだか小っ恥ずかしいw

うちの子とその友達にアイスの差し入れ頂いちゃいました

 

IMG_20150327_145522_T_R

お仕事中なのでオレンジジュースでカンパーイ

 

1427594638101_T_R

お互いに写真撮り合って、グループLINEにUPして

 

IMG_20150327_144948_T1_R

この撮り方、グループメンバーのある方たちがやってたのを真似た

これからブームにしようかとw

名づけて、「ブロガー撮り」

 

サッカー行ってた子供たちも帰ってきたので

 

IMG_20150327_153516_T_R

頂いたアイスでカンパーイ

 

ちょっとだけお話をして、某ブロガーさんはお仕事に戻られました

ガオンガオン ブロロロロロォォってw

 

まさか、庭キャンプ中に襲撃を受けるとは

庭でキャンプやってますって記事上げると、ありがたいことに、みなさんコメントで「今度お邪魔しますね~」なんて書いていただいてるんですが・・・・

 

ホントに来ちゃあかんやろ~w

驚きましたが、面白い体験させていただきました(^^)

 

今回の記事、誇張してます

私の気持ち、嘘と本音と散りばめられております

どれが嘘か本音か

そこは空気読んでねw

 

うちの庭、会員価格2,000万円って言ってたのに、アイス数個という前例を作ってしまいました・・・

うーん・・・

 

ぶ村



ぶ村



-庭キャンプ

前後の記事
  instaguramっての…
  先日の話   抜…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.