このエントリーをはてなブックマークに追加

左へ曲がりますご注意ください

投稿日:2015/4/1 更新日:

 

IMG_4775_edited-1_T_R

先日の卒業キャンプの時の話

 

もったいぶって話さなかった、話をします。

昼過ぎに子供たちが集合して、公園へサッカーへ行ってしまいました。

私は、イスに座っての~んびり

1月のグルキャンの時から繋がっているブロ友さんグループとLINEしてました。

 

何通かLINEのやり取りしてたんだけど、ある方から写真が送られてきました。

 

平日なのに、のんびりしちゃって良いだろ~的な私の自慢LINEw

 

1427777946147_R

ピンコーン!って

見たことのある風景

っていうか

うちが写ってる!ビックリ

仕事でトラックに乗っていて、うちの近くにたまに来るらしい



「今度近くに行ったら寄るわぁ~」

って言われてて

そこはほら、私も大人なので社交辞令的



「どうぞどうぞ、寄ってくださいよ~」
とか言うわけですよ。

え!?マジで来るの!?

キャンプ場じゃないぜ!?

ただの庭だよ!?

ピンコーンってまた画像付きLINEが・・・

 

 

1427777987597_R

ぬぉぉぉぉぉ!めっちゃ近くのサークルK汗

覚悟を決めましたよw

「そこまっすぐ来て、左に曲がって20mくらい・・・」



『その道、4t車って入れる?』
って

4t車で来んのかい!

「あ、たぶん入れますね~」

入れなくて良かったのに・・・・ガーン

なんかドキドキですウワーン

可愛い女の子を待つならいざ知らず・・・

いい歳こいたおっさん ブロ友さんを待つのにドキドキw

左へ曲がります ご注意ください

ん?なんか聞こえてきた



ピピーピピー 左へ曲がります ご注意ください

!?

庭からは見えない20m先の交差点から、大型トラックの機械的な声が!

ピピーピピー 左へ曲がりますご注意ください

ガオンガオン ブロロロロロォォォォォって

でっかいトラック入って来ましたw

家の前で

キーー  プッシューーーー!!!ですよww

仕事をサボって 仕事の合間をぬってやってきた

某ブロガーさんに 庭で襲撃されました(^^)

お仕事の関係もあるので、名前とリンク先は伏せさせていただきます

「どうもどうも」って

なんだか小っ恥ずかしいw

うちの子とその友達にアイスの差し入れ頂いちゃいました黄色い星

 

 

IMG_20150327_145522_T_R

お仕事中なのでオレンジジュースでカンパーイ

 

 

1427594638101_T_R

お互いに写真撮り合って、グループLINEにUPして

 

 

IMG_20150327_144948_T1_R

この撮り方、グループメンバーのある方たちがやってたのを真似た

これからブームにしようかとw

名づけて、「ブロガー撮り」汗

サッカー行ってた子供たちも帰ってきたので

 

 

IMG_20150327_153516_T_R

頂いたアイスでカンパーイ

ちょっとだけお話をして、某ブロガーさんはお仕事に戻られました

ガオンガオン ブロロロロロォォってw

まさか、庭キャンプ中に襲撃を受けるとはテヘッ

庭でキャンプやってますって記事上げると、

ありがたいことに、みなさんコメントで

「今度お邪魔しますね~」なんて書いていただいてるんですが・・・・

ホントに来ちゃあかんやろ~w

驚きましたが、面白い体験させていただきました(^^)

 

 

 

今回の記事、誇張してます。

私の気持ち、嘘と本音と散りばめられております。

どれが嘘か本音か

そこは空気読んでねw

うちの庭、会員価格2,000万円って言ってたのに、

アイス数個という前例を作ってしまいました・・・・

うーん・・・汗

   




 

clickお願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

-庭キャンプ

Copyright© まずは庭から始めました , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.