アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

レザーでスキレットハンドルカバー

投稿日:2015/3/28 更新日:

 

レザークラフト、スキレットのハンドルカバーを!!!

 

IMG_4884_T_edited-1_1_R

買いました

 

こんなの作れませーんw

お買い求めは、セフォさんから

 

以前にも販売してて、かっこいいなぁ・・ 欲しいなぁって思ってたんです。

ヤフーショッピングで出店もされてますが、限定生産なので売り切れ

 

記事を読んだときに、飛びついちゃいました

ロッジのスキレット持っていませんけど

いいんです

形から入るタイプなので

 

ハンドルカバー手に入れたらスキレット買っちゃおうって自分を追い込んでw

素直に「スキレット持ってない、ちびパン派です」ってセフォさんに話したら、じゃあ、「ちびパン用も試しで作って送ってあげるからモニターになって」って

ラッキー

 

スキレット用と、ちびパン用のハンドルカバーをダブルゲット(^^)

 

実はそのあと道具整理してたら、どこぞのスキレットもどきも見つけちゃって

一枚目の写真のフライパン

鉄で出来てるけど、鉄板薄いし・・・

そもそも、いつ、どこで買ったか不明w

100均だと思うんだけど

 

スキレットないから、ちびパンの分を送っていただいたのに

見事に騙した感じで申し訳ありません

 

IMG_4886_T_edited-1_R

こちらのスタンプ付きの封筒に入って送られてきました(^^)

普通ここで2枚並べた写真なんでしょうけど、写真撮る前に装着しちゃったw

 

IMG_4879_T_edited-1_1_R

ほら、よく見て

1枚目のと違いわかります?

刻印のあるなしです

 

喜び勇んで装着したら、上下逆ではめてましたw

そんなこと言って、刻印アップの写真もないんですよ

100均(たぶん)の、鉄製フライパンに、ぴったりフィット!

これだけでも大変満足でございます

 

IMG_4880_T_edited-1_R

続いてちびパンの方のモニター

長さはバッチリ!

 

IMG_4883_T_edited-1_R

でも気持ち緩いかな?

ちびパンの柄は、割と細い

 

IMG_4881_T_edited-1_R

あと、このカーブ

まっすぐじゃないので、パンの方に重さがかかると、カバーが滑り抜ける感じですね

もう少しキツめでお願いします

なんか業務連絡のような記事になってきましたけど

 

でも、モニターしましたよってブログで書いておくと、 バージョンアップした時に私がモニターしたからですって自慢できちゃうかもしれないしw

 

もいくらか入ってくるかも・・・w

使い込むのはこれからですが、こんなの自分では作れないので買ってよかったです

気になっちゃった方は、要チェックですね(^^)

 

ぶ村



ぶ村



-便利グッズ

前後の記事
  決断に迫られています。 ど…
  28日はニッパーの日 &n…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.