アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

覚書とお礼

投稿日:2015/3/12 更新日:

 

お礼を兼ねて

ちょっとした小ネタ

 

ama31

ブログのTOP画面を変えました

 

九頭竜湖レイクサイドモビレージで撮影した天の川に

塔の岩ACに行った時の不動滝前での写真

九頭竜湖で遊んだカヤックの写真

庭で撮影したピルツ15の初張りの写真を入れてみました

 

で、お気づきの方いるかな?

今回はスマホ版のTOP画も変えてます

スマホ版、味気ないんだもん

でね、そのスマホ版なんだけど、スタイルシートとか見てもよくわからんの

そういえば、物欲魔王のミノル君がTOP画変えてるの思い出してLINE

色々教えてくれて、あっという間に設定完了

 

改めて その節はありがとうございました

どうやら専門家に頼むと、「アドバイスだけで費用が発生するんだよ」ってアドバイスされてアドバイス通り5,000円も請求されましたw

さすが物欲魔王www

もちろん冗談だと思い込み(勝手に)

次回会った時にビールをご馳走すると勝手に決めました

(それについては返事が無いのよw)

 

スペシャリストのブロ友さんって素敵ですよね

あとは高級フレンチシェフのブロ友さんとか

木工家具職人のブロ友さんとか

キャンプ場経営してる、うちから近場のブロ友さんとか

要らなくなったファイアープレイスⅡくれるブロ友さんとか

いっぱいお知り合いになりたいなぁとw

 

え!?私ですか?

なんの取り柄もありませんけど

た、助け合っていきましょうね

ではでは!

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  焚き火台の話 続きです 深…
  焚き火台が欲しい 我が家の…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.