このエントリーをはてなブックマークに追加

覚書とお礼

投稿日:2015/3/12 更新日:

お礼を兼ねて

ちょっとした小ネタ

 

 

ama31

ブログのTOP画面を変えました。

九頭竜湖レイクサイドモビレージで撮影した天の川に


塔の岩ACに行った時の不動滝前での写真





九頭竜湖で遊んだカヤックの写真


庭で撮影したピルツ15の初張りの写真を入れてみました。

で、お気づきの方いるかな?

今回はスマホ版のTOP画も変えてます。

スマホ版、味気ないんだもん

でね、そのスマホ版なんだけど、スタイルシートとか見てもよくわからんの。

そういえば、物欲魔王のミノル君がTOP画変えてるの思い出してLINE

得意の勝手にリンク

色々教えてくれて、あっという間に設定完了黄色い星

 

改めて その節はありがとうございました

どうやら専門家に頼むと、「アドバイスだけで費用が発生するんだよ」ってアドバイスされて

アドバイス通り5,000円も請求されましたw

さすが物欲魔王www

もちろん冗談だと思い込み(勝手に)

次回会った時にビールをご馳走すると勝手に決めました。

(それについては返事が無いのよw)

 

 

スペシャリストのブロ友さんって素敵ですよね

あとは高級フレンチシェフのブロ友さんとか

木工家具職人のブロ友さんとか

キャンプ場経営してる、うちから近場のブロ友さんとか

要らなくなったファイアープレイスⅡくれるブロ友さんとか

いっぱいお知り合いになりたいなぁとw

 

え!?私ですか?

なんの取り柄もありませんけど汗

た、助け合っていきましょうね

ではでは!

   




 

clickお願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

-雑記

Copyright© まずは庭から始めました , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.