アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

苺ってなんか可愛くない?

投稿日:2015/3/6 更新日:

 

いつもの同期メンバーと いちご狩りに行ってきました

 

IMG_3940_edited-1_T_T1

場所は 蒲郡オレンジパーク

このメンバーで毎年行ってるいちご狩り

今年は近場で済ませました

 

IMG_3890_edited-1_T_T1

エルグランドで出発

こんな時は大きい車がやっぱりいいなぁ・・・

家から高速道路1区間、50分くらいで到着します

 

IMG_3915_edited-1_T_T1

こちら時間無制限だけど、この時期1,836円とちょっとお高め

 

でも

 

IMG_3921_edited-1_T_T1

予想以上に甘くて美味しかった~

 

IMG_3909_edited-1_T_T1

ちょっとイカしたポーズで

 

IMG_3924_edited-1_T_T1

子供たちも夢中で食べてました

3歳まではお金がかかりません!いっぱい食えよ~w

 

IMG_3927_edited-1_T_T1

もちろん大人も必死で食べます

 

元取らなきゃ!!!

最初は何も付けずに、いちご本来の味を楽しみます

すでに皆20個以上食べて

 

IMG_3911_edited-1_T_T1

練乳つけて再度味わう!

ここの練乳すごく美味しかった

 

チビ達は練乳の虜

写真の通り、いちごはすでに練乳を掬うための道具と化しましたw

 

IMG_3930_edited-1_T_T1

昼前に行ったんだけど、いちごで腹が満たされました

最終的に何個食べたのかな?

腹一杯で次の場所へ

 

IMG_3941_edited-1_T_T1

オレンジパークから15分程度のこちら

 

ラグーナ蒲郡

改め

ラグーナテンボス

 

IMG_3948_edited-1_T_T1

フェスティバルマーケット

 

IMG_3960_edited-1_T_T1

知らなかったけど、改装前の閉店売り尽くしセールやってました

最大80%OFFですって

アウトレットショップですけど、長島、土岐、竜王と比べてかなりのしょぼさです

あ、お魚市場はいいかな?

 

お買い物少ししたけど、ここへ来た目的は・・・

 

IMG_3951_edited-1_T_T1

昼飯をを食べに!

ついさっきまで腹一杯にいちごを食べたのに・・・

「米食いてえ~」とw

 

IMG_3953_edited-1_T_T1

別腹なんですって

デザート食った後に食事をする感じ

もちろん私もしっかり食べましたけど

 

食後にお土産を購入

本当はオレンジパークに戻っていちごを買おうと思ってたけど、激安だったのでこちらで購入

 

IMG_20150305_172231_T1

ひとパック230円ですって

何個かしらないけど、普通はこのくらいが相場じゃない?

 

みかんも野菜も安かったので、お勧めショップですね

1階の端っこにお店はありました

いっぱい食べて、買い物して、車の中でお喋りして15時には帰宅して解散

まだ昼寝する時間を残して解散って有りですね

 

いい休日でした

 

ぶ村



ぶ村



-観光, 同期

前後の記事
  2日にギプスの取れた次男 …
  端午のセック〇 あ、丸の大…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.