アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

買おうか買わまいか考え中  ってタイトル2度目?

投稿日:2015/3/5 更新日:

 

端午のセック〇

あ、丸の大きさ間違えた!

(正)端午のセック。

 

ってネタを思いついて書こうと思ったら端午の節句は過ぎていました(汗)

だって、うちに女の子居ないんだもん!

 

一年このネタを温めるのはどうかと思い使ってみました

このネタを出した時点で、どうかと思いますけどw

中学生と同じ思考能力でございます。

 

3月6日追記

桃の節句と端午の節句を勘違いしてましたw

くめっちさんからのご指摘、あざーっす!

このまま残しておきます(恥)

 

さて、前述のネタのためにブログ書いちゃったので、メインのブログネタも無いのですが・・

車を買い換えようかと思ってます

 

image[10]_1_T1

こいつに

4月に車検切れになるマイカーからの買い替え

 

IMG_3238_T1

マイカーのカローラ

本当は18インチのタイヤとホイール履いてんの

 

見積もりまで取って、その気になってたのですが納期が5月中旬

車検切らして1ヶ月後の納車になっちゃいます

代車とかレンタカーって手もあるのですが、GWにレンタカーってのもねぇ

もっと早くに動けばよかった

 

あと見積もりで、今乗ってる車の下取りが21万円だって

それもちょっとねぇって感じ

 

確かに、走行距離と年式で言うと査定額はそんなもんでしょうけどバーストしてタイヤ交換したばかり

2本で8万円のタイヤ

 

ブレーキパッドも交換したばかり

なんか勿体ない気がしてきました

車にはそれほど購買意欲が湧かないんですよね(^^;

 

走れればどうでもいいかなってくらい

どんなクルマでもいいけど、どノーマルはなんか嫌

 

でも、キャンプ用品積み込めないとダメだよね

 

IMG_1580_T1

気合入れて出撃するときは嫁のエルグランドを強奪して出撃してます

 

車買うのって面倒だよなぁ

今の車に愛着あるんだよなぁ

もう少し乗ろうかな

 

今の時点では新車に乗り換えた時の楽しい妄想が出来ません

かわいいギャルが「今度買う車カッコいい!」とか言ってくれると踏ん切りがつくんだけどw

 

すげ~ ダラダラ書いてますが、それだけダラダラ悩んで踏ん切り付きません

新幕なら悩んでも楽しいのに・・・・

「買っちゃえ!」ってコメントもらえるのかな?

 

うーーーん・・・

 

ぶ村



ぶ村



-自動車

前後の記事
  いつもの同期メンバーと い…
  皆様のブログにお邪魔してま…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.