アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

社員旅行 総まとめ 3

投稿日:2015/2/25 更新日:

 

これで社員旅行の記事も終わりです

総まとめ 3

 

IMG_3806_T_T1

朝の熱海

 

IMG_3803_T_T1

ビュッフェスタイルの朝食

お土産買って、バスで出発

 

IMG_3808_T_T1

2日目の富士山を車窓から

富士の裾野は雲がないんだけど、大事な部分は終始雲に隠れてました

 

2日目の観光はこちら

 

IMG_3827_T_T1

静岡浅間神社

前日も静岡市に来たじゃん・・・・

 

IMG_3842_T_T1

神社仏閣は嫌いじゃありません

でも興味のない人たちは、この2日間どんな気持ちで巡ったのでしょうね

 

IMG_3862_T_T1

キリンビールの基になった麒麟

 

IMG_3834_T_T1

滞在時間は30分程度でした

 

また移動

 

IMG_3865_T_T1

すぐに着いたこちらは 駿府城跡

 

IMG_3871_T_T1

この紋所が目に入らぬかぁーーーー!!

言ってみたw

 

IMG_3879_T_T1

駿府城公園の家康公の銅像

 

IMG_3885_T_T1

なかなかの大きさで迫力ありました

岡崎城公園の銅像ももっと大きければいいのに・・・・

今度写真撮ってきます

 

IMG_3886_T_T1

昼食は静岡おでんと、自然薯のとろろでした

 

最後に土産屋の定番、焼津のさかなセンターに立ち寄り

17時、会社着

 

社員旅行は個人ではわざわざ行かない所へ連れて行ってくれるので好きです(^^)

徳川家康公薨去四百年の年です

岡崎市も含め、みなさんも観光してみてください

 

長々とお付き合いありがとうございました~

 

ぶ村



ぶ村



-観光

前後の記事
  昨晩は、CB缶カバー作成の…
  備忘録としての社員旅行記事…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.