アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

庭キャンプからの庭デイキャンプ

投稿日:2015/2/8 更新日:

 

出撃の記事がUPされてますね~

イイなぁ

 

こちらは土曜日、法事のため出撃できず・・・

昼過ぎには終わったので、その気になれば出れたかな?

呑んじゃったけど

 

日曜日(本日)は、お友達呼んでのデイ

デイキャンプって言うのかな?庭でだけども・・・

金曜の夜に楽しんだ薪ストーブの灰を掻き出し、幕内のレイアウト変更

 

IMG_20150207_154547_T_T1

広角レンズ出すの面倒だったのでスマホでパシャっと

 

IMG_20150207_154551_T_T1

角度を替えて

 

IMG_20150207_154607_T_1_T1

ファイアープレーステーブルの中にピッタリ入れられるテーブルが欲しいなぁ

自作テーブル・・・ チャレンジしようかなぁ

誰か自作物売って~

 

この中に9人の大人と4人の子どもが入る予定

きっと無理なのでピルツもはしてあります

 

IMG_3216_T_edited-1_T1

 

IMG_3211_T_edited-1_T1

明日の愛知県の天気、午前中は雨予想

うーーーん

 

IMG_20150207_155023_T_T1

赤ちゃんも来るので、喫煙所も作ってみたw

室外機があるけど、使ってない部屋の室外機だから問題ない

mont-bell  ミニタープ


小さいから逆に設営しやすい

此処でこっそりひっそり、女の子と二人で愛を語り合いたい

オープンタープなので不純じゃないよね?

ね?w

せっかく張ってあるので、今夜はピルツで寝ます

おやすみなさい

 

ぶ村



ぶ村



-庭キャンプ

前後の記事
  取り急ぎご連絡のような記事…
  2週間ぶりの土日の休み の…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.