アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

CB缶カバー作成・・・・  してもらいましたw

投稿日:2015/2/3 更新日:

 

今日から春ですか?

明日から春ですか?

いつが分かれ目?

 

CB缶カバー

 

IMG_3183_T_edited-1_T1

ハンコを作ってくれたお友達(雌27歳)が、また作ってくれた(^^)

作ってもらったけど、カテゴリーは『自作』になってます

 

フェイスブックに手作りの編み物が色々載ってたので

ちょっくら作っておくれ

あいよ

てな具合で作ってくれた

 

フェイスブックに載ってた写真

 

FB_IMG_1422697359390_edited-1_T_T1

 

1422697333854_edited-1_T_T1

 

1422697329212_edited-1_T_T1

凄いなぁ こんなのも作れるんだねぇ

出来る女だねぇ

ちょっと褒めといたw

 

発注してからわずか2日で完成

デザインはオーダーしてないのに、ゴリラ柄ですって

 

IMG_3189_T_edited-1_T1

素敵

 

家にはCB缶が無いからって、わざわざ買ってまでサイズ合わせてくれて

 

IMG_3191_T_edited-1_T1

革紐も付いて

練習用で作ったからって、もう一個貰った

 

IMG_3193_T_edited-1_T1

これはこれだけで十分素敵

 

おいくらですか?って聞いたら

今度食事に連れて行ってって

あれ?頼んだらすぐ作ってくれるし、食事に連れて行けって・・・・

 

もしかしてだけど~♪

 

もしかしてだけど~♪

 

それって、おいらを・・・

え!?食事は 旦那 (私の同僚)も一緒?

 

そういうことだろ!

ジャン!!

©どぶろっく

 

かえって高くつきそうな予感がしますw

 

IMG_3192_T1

底の部分だけど、こういうのってジッと見入っちゃうのは私だけ?

彼女、CB缶って、カセットガスコンロのイメージしかないらしく、カバーって???って感じでした

 

IMG_3196_T_edited-1_T1

こんな感じで使うのよ~

あったかいんだからぁ♪

 

温度が下がるとガスの出も悪くなるけど、これで効果出るかな?

ハンコも編み物も良い出来です

自分では出来ないので、良い友達持ったなぁ

 

今度は帆布でトートバック作ってもらおうかなぁ

宜しくね~w

 

「私の写真がない!」

ってダメだし受けたので、追記で彼女の写真をUP

 

心して見て

 

1422951705652_1_T1

これでイイんだってw

 

ぶ村



ぶ村



-自作

前後の記事
  本日は節分です こういった…
  お天道さまは、ばっちり出て…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.