アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

我が家の思い出(次男骨折)

投稿日:2015/1/31 更新日:

 

ごめんなさい

ど~~~~~でも良い記事です

 

我が家の思い出(備忘録)として残したくてUPしました

『戻る』ボタンを押して戻って行かれた方が・・・

すんません

 

IMG_20150130_180210_T_edited-1_T1

1月12日に、公園でサッカーをしていて、友達と接触し骨折した次男(7歳)

右足骨折

 

c0198263_16261226_T1

ネットで探したら、同じような症状の人の画像入手!w

勝手に転載してます。問題があればご連絡ください

最近の子供は弱弱っすね!って 親の責任だよね

 

松葉づえも借りたけど、小1では使いこなせないみたい

始めの一週間は痛くて寝れないって夜騒ぐので、みんな寝不足(私以外)

家庭内別居ですw

 

2週間経ち、今ではすっかり元気

ケンケンが上手くなりました

 

お風呂に入れるのは私の仕事

 

IMG_20150130_180232_T_edited-1_T1

岡崎市指定の燃えないゴミの袋に足を入れて

 

IMG_20150130_180320_T_edited-1_T1

輪ゴムで括って

 

IMG_20150130_180352_T_edited-1_T1

ガイロープで縛る

 

お!?アウトドアグッズ出てきたぞw

 

家庭内で色々役立つアウトドアグッズ!

キャンプやってて良かった~~~w

 

いや、まじめな話、ほんと役立つこと多いよ

有事の際に大活躍さ!

 

IMG_20150130_180357_T_edited-1_T1

こうやって準備して風呂に入れてます

湯船にも抱えて入ってます

嫁要らずで私一人でやってます

 

業務連絡 「小遣いUPしてください」

嫁はブログ読んでないと思うけど

と、こんな記事でしたw

 

記録、記録

何年か後にもう一回読もうと思ってます

 

ぶ村



ぶ村



-我が家の記録

前後の記事
  mont-bell スーパ…
  本題の前に まあ、素敵 ス…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.