アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

キャンプから帰還 完全撤収完了しました

投稿日:2015/1/25 更新日:

 

キャンプより帰還

洗い物も終わって、お風呂入って記事書いてます

 

IMG_2974_T_T1

すごく良いお天気で、若干日焼けしております

 

愛知県某所でのキャンプ

(某所と言うのは無料キャンプ場なので、大っぴらにできないのです。すいません)

 

うちの庭は無料ですが、隠しません

公共の場でないのでw

 

さて今回、人生初のグループキャンプを体験してきました

レポは時間のあるときに書きたいと思うので、今回は予告編

 

総写真枚数187枚の中からダイジェストで!

 

IMG_2953_T_T1

キャンプジャンキーのtaitan0322さんの用意してくれた宴会幕

 

IMG_2952_T_T1

私が今後、貰い受けるであろう鉄骨は 焼き焼きさんの幕

え?あげるって言ってませんでした?w

 

幕の写真が一枚もなかった(ごめんね)

IMG_3105_T_T1

偉そうにうちの息子に焚き火指導するミノルさん(捏造写真w)

 

IMG_2991_T_T1

チガさんクマさんの幕

 

IMG_3047_T_T1

サプライズゲスト(?)のぶっきーのさんしもんぷそんさんと、本当にサプライズのひいくんさん

いい具合にピンボケ写真w

 

IMG_3065_T_T1

衆人環視の中、カウプレの抽選も行いました

 

カウプレ当選者は明日にでも発表します

 

IMG_3090_T_T1

2015年 一発目のキャンプでしたが、最高のキャンプになりました

書けない内容の会話もたくさんしたので、レポはその辺を精査して書きたいと思いますw

 

ぜひ、読んでくださいね

 

ぶ村



ぶ村



-聚楽園公園, グループキャンプ, リアルタイム更新

前後の記事
  お待たせいたしました 10…
  100,000PV達成! …

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.