アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

キャリーカート色々

投稿日:2015/1/23 更新日:

 

明日は初のグルキャン

ドキドキもしますが、ワクワクもしてます

 

ドキドキとワクワクが止まらない~ってやつです

なんかありきたりの表現でごめんw

 

キャリーカートの話の前に、カウンタープレゼント16名の皆様、ご応募ありがとうございます

明日24日に抽選を行います。明後日か明々後日に記事にしますので、よろしくお願いします

 

ご応募されたのは下記の皆様

名前が漏れてるよって人はご連絡ください

くめっちさん
F-15さん
グリッチさん
まりおっとさん
アウトレンジャーさん
らろさん
かいパパ&まっきぃさん
ぬか男とぬか子さん
mimimemeさん
taitan0322さん
セフォさん
焼き焼きさん
ひぃくんさん
ミノルさん
タロジロ☆パパ(ゴッタン)さん
tsキャンプさん

よろしくお願いします

 

さて本題

 

IMG_2916_T_T1

こんなの買いました

 

プロマリン ワンタッチアルミキャリー LEG005

 

IMG_2917_T_T1

いつも行く釣具屋さんで

 

釣具屋さんに置いてあるので、釣り道具を乗せて堤防を歩くのに使ったりするんでしょう

最大荷重30kg

収納時-D60×W385×H625

展開時-D420×W385×H1000

重量(kg):約3.2

車輪直径(mm):130mm

購入したポイントは車輪の大きさと、車輪の畳み方です

 

img59857991_T1

車輪が畳まれるんです

(写真撮りそこなったのでネットで拾いました。ネットの方が当然ながらよく写ってますw)

 

以前持ってたタイプ(今も持ってる)

 

IMG_2925_T_T1

車輪は畳めません

なので、積載を考えて車輪が小さいのを購入

使えないことはないんです、いい商品なんです

でも車輪が大きくて畳めるの見ちゃったので衝動買いですww

 

IMG_2919_T_T1

手持ちも、グッと握って

 

IMG_2920_T_T1

シャピーン!と2段階で伸びます

 

IMG_2921_T_T1

台部分を倒せば

 

IMG_2923_T_T1

車輪が出てきます

 

 

IMG_2924_T_T1

荷物を載せた感じ

 

運び出すときに、斜めにするんだけど今までのやつより力が要るかな?って感じです

動き出しちゃへば、車輪の大きい分今までのやつより軽く感じます

 

IMG_2926_T_T1

奥が今までのやつね

 

あとうち、これも持ってます

ドッペルギャンガー フォールディングキャリーワゴンウォッシャブル

IMG_8354_T1

 

もうどんな大荷物でも怖くありません!

って言いたいところだけど、引手の人数は確保しなきゃいけませんね

 

私、長男、次男で1台ずつ使えば、フリーサイトでも減っちゃらさ!

オートサイトの楽さは分かるけど、フリーサイトの安さが魅力w

雨だと後悔するんでしょうけどね

 

明日のフリーサイトでのグルキャンでも持っていくので、言っていただければ遠慮なく貸し出しま~す

引手もやりま~す

よろしくです

 

ぶ村



ぶ村



-便利グッズ

前後の記事
  100,000PV達成! …
  ケトルの話   …

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.