このエントリーをはてなブックマークに追加

ステッカー貼ったらいいじゃない?

投稿日:2015/1/21 更新日:

コーナンでこんな箱買ってきた。

 

IMG_2843_T_T1
これから色んな人にステッカーを貰って貼っていこうと思う。

まだ一枚も貰ってないくせに、何に貼ろうか悩んじゃったりしてw

クーラーボックスとかも考えたけどね。

やっぱり木製かなぁって・・・ 真似っ子です。

 

IMG_2845_T_T1
そんなに大きくないので入れられるもの限られてるけど、

大きくないから逆に持ち運びやすいかなって。

こういうのってニスとかワックスとか塗ったほうがいいのかな?

塗らないとステッカー剥がれやすいんでしょうか?

中も塗るのかなぁ・・・・

面倒なのでそのままで行こうと思ってますけど汗
 

 

IMG_2849_T_T1
持ち手の部分だけ替えてみたりした。

おしゃれ~ww

ステッカーお持ちの方、交換してくださいね~

 

 

 

あ、カウンタープレゼント募集中です。

   

関連






 

clickお願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

-便利グッズ

Copyright© まずは庭から始めました , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.