アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

購買欲の解消方法

投稿日:2015/1/12 更新日:

 

シロクマの幕、まだ悩んでます

コメントで「幕を買わないと、小物を買って散財してしまう」って言われたので、逆に散財したら気が晴れて幕を買うのを諦めれるのかな?って

 

購買欲を満たしちゃおう!

そう思ってダイソーで散財してきましたw

 

買った物の一部

 

app-032035800s1420885035_T1

別に欲しくて買いに行ったわけじゃないけど

 

IMG_20150110_173515_T1

スタッキングって書いてあったので

 

アウトドアで使える!

って購入しました

 

IMG_20150110_173533_T1

山中塗り??

※山中塗(やまなかぬり)とは、石川県加賀市の山中温泉地区(旧:江沼郡山中町)で生産される漆器である

wikiより

 

サラダボウルって書いてあるけど、ピーナッツでも入れようかなぁ

あとこれ、ダイソーのくせに高級品の一つ200円

 

app-097153100s1420885076_T1

30×25の・・(高さは忘れた)入れ物

カラーボックスとかに入れれるやつ

 

app-083652600s1420885089_T1

さっきのボウルを入れてみた

 

app-015319500s1420885103_T1

ぺったんこになります

入れて持ち運ぶんじゃなくて、現地で入れ物にしちゃう感じです

使うかわからんけどw

 

最近じゃどこに買い物行ってもアプトドアギアとして色んな物探しちゃいますね

 

結局、ダイソーで

金に糸目は付けず

大盤振る舞いのお買い物

1,200円ほど使ってやりましたわ あっはっはw

 

うん、なんとなく気が晴れた

 

ぶ村



ぶ村



-便利グッズ

前後の記事
  購買欲は収まるもんじゃない…
  この連休、完全復活した長男…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.