アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2014年一番楽しかった思い出

投稿日:2014/12/31 更新日:

 

2014年を振り返って

 

2014年一番の思い出と言えば、ブログを始める前の7月12日(土)の出来事

 

IMG_6413_compressed_T_T1

庭でやってます

7月12日は私の誕生日だったんです

 

土曜日ということもあり、家族了承を得て、お誕生日会を開催させていただきました

 

特に誰となく声をかけまくって「来る者拒まず、いつ来ても、いつ帰ってもよい」とのお誘い

 

誰も来なかったらどうしよう

と内心ビビってましたw

 

当日は朝から庭に色々準備

 

IMG_6346_compressed_T_T1

 

IMG_6345_compressed_T_T1

誰も寝ないけど、コールマンのも出して。ピルツはまだ買ってない時

 

IMG_6348_compressed_T_T1

プールと流しそうめんもセット

 

IMG_20140712_103906_T1

食材と飲み物も大量に買って

 

誰の誕生日なの?って感じで自分の小遣いで色々買って準備してるわけですが、

 

おもてなしが大好きなので無問題

 

みんなで騒いで、楽しく帰ってくれれば、それが素敵な誕生日

 

IMG_6351_compressed_T_T1

 

IMG_6415_compressed_T_T1

スモークチーズも大量に作ったりして

 

昼過ぎくらいから

 

IMG_6449_compressed_T_T1

 

IMG_6409_compressed_T_T1

好きに遊んで

 

IMG_6388_compressed_T_T1

 

IMG_6421_compressed_T_T1

プールで遊んで

 

IMG_6434_compressed_T_T1

流しそうめんやったりして

 

IMG_6357_compressed_T_T1

レーンは雨どい使いました

新品ですよw

おすすめです

 

たくさんの誕生日プレゼントももらって

 

IMG_6431_compressed_T_T1

お高そうなワインもいただいたり

 

IMG_6362_compressed_T_T1

高級レンズ!に似せたコップだったり

 

宴は夜までつづき

もうすでにベロベロ

 

IMG_6455_compressed_T_T1

写真もあんまり残ってないしブレブレw

(後から来てくれた人ごめんなさい)

 

IMG_6452_compressed_T_T1

ケーキも ふぅ~~~~って

 

IMG_6465_compressed_T_T1

子供たち集めてもやったし

 

ご近所さんには少しご迷惑をおかけしたと思いますけど、誕生日ということで許してね

と、心の中で謝ってw

 

ほんと改めて、仲間と過ごすアウトドアって楽しいなって

 

家の中じゃこうもできなかったと思うんです

アウトドアだからこその解放感!

 

こっから私の2014年アウトドアブームが始まりました

 

たくさんのプレゼントも嬉しいかったけど、こうやって集まってくれて、少しの時間でも来てくれたり、仕事帰りや、電車使ってまで来てくれたりした

仲間に感謝
IMG_6433_compressed_T_T1

幸せだなと感じる1日でした

 

まず庭から始めました(^^)

 

2014年はみなさん私のブログを読んでいただきありがとうございました

後数時間で2015年です

良いお年をお迎えくださいませ



あ、来年からは毎日更新しません宣言しますね(^^;

来年もどうぞよろしくお願いします

 

ぶ村



ぶ村



-我が家の記録

前後の記事
  あけまして おめでとうござ…
  お陰様で、一番人気のなかっ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.