アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2014年 ブログ分析2 訪問された方々へ感謝感激であります 

投稿日:2014/12/30 更新日:

 

お陰様で、一番人気のなかった記事

皆既日食の記事が、PV64から、96になってました

リンク先を踏んでいただきありがとうございました

 

ブログを分析すると人の動きもなんとなく見えてきて面白いですね

8月23日から開始したブログ、本日12月30日で130日目になります

 

約77,000のPV数となってます

一日平均600PV弱というところです

 

ちょっとデータ化

 

abcd_T1

ユーザーサマリーもやってますが、自分で調べてみました

 

濃い青が一日のPV数

水色が訪問人数

赤線が、PV数/訪問数で、訪問された方がどのくらいのページを見て行ってくれたのか分かります

ブログ初日はほぼ訪問無しでPV数だけカウントされてるのは私が何度も踏んだのでしょうかw

 

11月中旬は、ブログ村へのリンクをゴリラに変えて、クリックしてもらった時です

皆さんにクリックしていただき、一時的に1位になった時は2,000PV突破しました

ブログ村の恐ろしさと、見に来てくれた方が増えて嬉しかったですね

 

現在のブログ村は、どんなに踏んでもらっても ゼロポイントという恐ろしい現象が起きてますw

制裁なのか、リンク貼り間違えているのか・・

 

そんな中でも昨日は130名様ほど訪問いただいておりますね

本当にありがたいですね

10万人でカウプレ企画しなくちゃいけませんなぁ・・・

 

abcde_T1

ユーザーサマリーのグラフですけど、再訪率が70%と言うことですかね

毎日他愛もないこと書いてるのに、読んでいただけるだけで本当に感謝です

 

自分でも アウトドア系の記事やれや!って思うくらいなのにw

この記事も結局グダグダ書いてますけどねw

 

年内は毎日更新しようと勝手に決めて、アウトドア系の内容が無くなって困ったり

ブログの為に外に遊びに行ったことや、ついついポチってしちゃったのもありますよねw

でも、お陰様で2014年は色々と楽しめました

 

明日の記事もすでに書き上げてます

ブログ始めて131日は毎日更新できました

 

来年は毎日更新はしません

たぶん

いや絶対w

 

それでも引き続きご愛顧お願いいたします

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  2014年を振り返って &…
  スーパーで豚バラが安かった…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.