アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

温泉旅館へGO 1

投稿日:2014/12/26 更新日:

 

12月23日~24日 温泉旅行へ行ってきました

さらりと備忘録

 

IMG_2441_T_T1

お世話になったのは『恵那峡国際ホテル』さん

 

IMG_2440_T_T1

湯快リゾートグループのお宿なので格安

 

長男は公文のバスツアーでTDLへ

嫁さんは仕事に行ったので次男と二人きりの旅行となりました

 

チェックインは15時

これより前に部屋が片付いていればチェックイン出来るそうです

我が家から恵那までは約1時間

 

12時に家を出ればいいかなぁなんて思ってましたが、興奮した次男が8時くらいから「まだかまだか」とせっついてきます(--;

煩いので10時前に出発w

 

IMG_2371_T_T1

11時前に着いちゃいました・・・

チェックアウト12時までなので絶対に部屋の準備は出来ていないだろうと、ホテルの駐車場に車を停めて観光へ

 

IMG_2374_T_T1

ホテルから歩いてすぐの 恵那峡遊覧船へ

ジェット船に乗って恵那峡を30分周遊します

 

IMG_2376_T_T1

最初は嬉しそうでした

 

IMG_2382_T_T1

天気も良くて

 

IMG_2389_T_T1

次から次へと岩の説明

 

IMG_2403_T_T1

自然の力ってすごいなぁって私は感心しましたけど

 

IMG_2401_T_T1

次男は早々に飽きてましたw

 

IMG_2406_T_T1

ロケーションは良かったんですけどね

 

IMG_2408_T_T1

色々な岩の名前が付いてましたが、そんなの付けた者勝ちじゃね?いたいなw

 

IMG_2400_T_T1

でもこの川には付知川の水も流れてくるとかで、今年行った塔の岩ACでの付知川遊びを思い出したりしてました

 

IMG_2384_T_T1

こんな船

 

IMG_2438_T_T1

下船後は近くのお土産屋で五平餅を食す

岡崎は味噌の街なので、味噌味の五平餅ですが、こちらはクルミ

形も違いますね

 

IMG_2436_T_T1

車はもう乗らないので、さっそく一杯

12時、チェックインのためフロントへ向かいます

 

続きます

m(_ _)m ぺこり

 

ぶ村



ぶ村



-温泉, 観光

前後の記事
  緊急事態です  …
  今日が本命? メリークリス…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.