アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

アウトレットコールマンで自分へのプレゼント

投稿日:2014/12/25 更新日:

 

今日が本命?


温泉旅行から帰ってきました

旅行の日記はまた明日にでも書きます

 

興味がないと思われますが私の日記なので残しますね~

 

175788_168085246665088_569581689_o_T_T_T1

クリスマスなのでこんな写真を

 

254459_167046260102320_717190632_n_T_T_T1

まるごとローストチキンです

ここまでは写真写りもいいんですよね

このあとズタボロになるので写真写り悪い悪いw

この料理って美味しいと思います?私はモモだけでいいと思うんですけど

 

そんでもって昨晩はこれは作ってません

過去の写真から・・・

詐欺っぽいねw

 

恵那に旅行に行ってきたので、帰りに土岐プレミアム・アウトレットパークに寄って帰ってきました

 

IMG_20141224_105207_T_T1

ここに行きたかっただけ

 

クリスマスイブだけど、平日なので人は少なかった

って言うか、私自身もクリスマスイブって事を忘れてました

嫁さんから「ケーキ買ってきて」って連絡受けて始めてイブというのを認識(^^;

最初は「なんでケーキ????」って思っちゃいました

 

若い時はクリスマスイブって、ちょっとしたイベントだったんですけどね

当日彼女が居るか居ないかが大きな問題でした・・・・

今はただの平日じゃんって言うくらいw

 

IMG_2645_T_T1

アウトレットでのお買い求め品

 

買って来いと言われたケーキ

ティファールは嫁さんへのクリスマスプレゼント

小さいフライパンのテフロンが剥げてきたって言ってたので。3,000円しない値段

あとはすべて私の物

 

コールマンのコージーチェア(ワイン)

Colombiaのパンツ

あと

 

IMG_2646_T_T1

で使えるかなってお椀と

 

IMG_2649_T_T1

小物

 

クリスマスだから自分へのプレゼント

と、都合のいい時にクリスマスを引っ張り出して買っちゃいましたw

 

コージーチェアは市価の半額くらい

楽天スーパーセールで買ったばかりなのに・・・

 

これでコージーチェアが3脚になりました。本当はそんなに要らないんだけど

コージーチェアも3脚合わせればいい値段になっちゃいました

 

去年の自分へのクリスマスプレゼントよりかは安いからいいかぁ

 

1521247_345620382244906_1156343251_n_T_T_T1

昨年はSONYのヘッドマウントディスプレイ を買ってました

いい商品でしたよ

3Dで見れるし、小劇場並みの大きさで見れます

もう凄いのよセクシー女優さんとかww

10回もみたない回数しか使っていませんが・・・・

そこまでして見たいと思える映画が最近少ないのでね

 

861764_231608483646097_641325970_n_T_T_T1

昨年はこんな玩具も買ってたりしてw

サバゲーはやったことありません。なんで買ったんだろう?

やっぱりお金使うの好きなんだよね

ではでは!よいクリスマスをお過ごし下さーい

 

sp-098386600s1419422376_T1

 

ぶ村



ぶ村



-チェア, 雑記

前後の記事
  12月23日~24日 温泉…
  メリークリスマス! クリス…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.