このエントリーをはてなブックマークに追加

設営完了。薪ストIN

投稿日:2014/12/9 更新日:

本日2本目の投稿です。
この前の記事も読んでね
設営完了致しました。
IMG_2104_T_edited-2_T1
やっぱり  ですが
楽天SALEの時にポチった新幕
ノースイーグル フルクローズBIGベンチレーションスクリーン400




楽天のリンクって文字がズレるから嫌いです。アマゾンでご案内。
巨大なスクリーンタープ欲しかったのです。
こちらのレポはまた別の機会に(^^)
IMG_2083_T_edited-1_T1
薪ストーブもインストール済
IMG_2108_T_edited-1_T1
天気もよくて暑いくらい・・・ はやく夜になって寒くなれ!
IMG_2079_T_edited-1_1_T1
狙い通り広くてくつろげます。
IMG_2096_T_edited-1_T1
ちゃんと鎮座してますよ
今夜はこの中でピザ食べマース
楽しみ楽しみ青い星
フルクローズで中に篭って薪スト遊びしてると、キャンプに出なくてもいいかなぁ・・・と
景色関係ないもんね。
とにかく楽しみます(^^)

 

 

 



備忘録

来年の私へ、本日スタッドレスに履き替えました。

tai

ノーマルホイルになっちゃうのが難点

あと、ブレーキパッドも交換してます。以上

 

336




336




   

 

clickお願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

-庭キャンプ, リアルタイム更新

Copyright© まずは庭から始めました , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.