アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

お前たちは愛を知っているか

投稿日:2014/12/2 更新日:

 

でらでらでらすげ~

名古屋ローカルのヒーロー

黄金鯱伝説グランスピアー

知ってますか?

 

content_T1

東海地区限定の話題で恐縮です

 

シーズン2まで放映されて、新春1月4日に特番が放送されるらしいです

我が家は1stシーズンからすべて見てます

最初はゆるくてゆるくて笑っちゃう程でしたが、だんだんクオリティも上がってきて面白いです

 

そんなグランスピアーが、エキストラも募集してます

【日程】

2014年12月3日(水) 時間未定(午前〜夜)

【場所】

闇之森八幡社(くらがりのもりはちまんしゃ)

名古屋市中区正木2-6-18(金山付近)

 

明日ですね

お近くの方は参加されてはいかがですか?

 

実は私、昨年のシーズン2の岡崎撮影の時にエキストラ行ってきました

 

IMG_4810_T1

岡崎城のある岡崎公園、二の丸能楽堂で撮影してました

 

IMG_4824_T1

オカザえもんもゲスト参加

本編では重要な位置づけw

 

IMG_4871_T1

午前中いっぱい撮影して使われたのはホンの数分

 

IMG_4877_T1

ドラマの撮影って大変なんだなぁと

 

IMG_4833_T1

職人の姿を感じました

 

その時の話が入ったDVDも発売されてます

第6話です

 

12月3日は平日ですが、エキストラされてみてはいかがですか?

東海ローカルネタでした

 

ちなみに

タイトルの「お前たちは愛を知っているか」はグランスピアーの決め台詞!

冒頭の「でらでらでらすげ~」はオープニング曲です

 

IMG_20140211_201517_T1

カラオケで歌う人少ないから1位取っちゃいましたw

カラオケwiiUですけどね

 

3位はうちの長男www

 

ではでは(^^;

 

ぶ村



ぶ村



-我が家の記録

前後の記事
  どうしよう すでに結構な額…
  12月1日です 師走ですよ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.