アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

いたるところに押していきたい

投稿日:2014/11/19 更新日:

 

お友達に消しゴムハンコ作ってもらいました

 

IMG_0641_T_T1

一度は自分で作ろうと思ったんですよ

ロフトに行って材料見て

消しゴムの方は一度は手に取ったのですが、彫刻刀の値段見て諦めましたw

 

彫刻刀高くね?

ハンコの倍の値段て!

デザインナイフ一本で出来そうだけど・・・

長男の彫刻刀借りる手もあったのですが、値段と失敗しそうな気がしてやめました

 

で、お友達が得意そうなのでお友達に依頼

 

IMG_9922_T_T1

右側のお嬢さん

 

IMG_0645_T_T1

どれか分かるように、コルクまで貼ってくれました

 

IMG_0649_T_T1

依頼したのはゴリラの絵と、garden campersの文字のみ

そしたら左下のかわいい絵までオマケで作ってくれた

ピルツから出てくる可愛い ゴリラ(私の可愛さは否定しませんw)

 

素晴らしいクオリティ

きちっと依頼に答えてくれました

 

うーーーん  garden campers の文字

私がイメージしてたのとちょっと違うんですよね・・・・・  私のイメージより

デザインが全然良いの!

 

ああ、素敵

 

まことにセンキュー

 

さっそく押してみよう!

 

あ、インクはこれね

速乾性があって油性で布にも押せます。

 

IMG_0651_T_T1

布に

 

IMG_0652_T_T1

 

IMG_0653_T_T1

ぺったんこ

 

IMG_0656_T_T1

焚火テーブルにだって ぺったんこ

 

IMG_0657_T_T1

ティッシュケースに ぺったんこ

 

IMG_0658_T_T1

携帯にだって ぺったんこ

 

IMG_0660_T_T1

ぺったんこ

 

IMG_0659_T_T1

曲面にゴリラは押せませんでした (´;ω;`)

 

IMG_0661_T_T1

どんどん押したくなっちゃいますね

色違いのインクも買おうっと

ホントいいわぁ これ

 

ぶ村



ぶ村



-便利グッズ, 自作

前後の記事
  先日購入したオシャレボトル…
  焼き芋屋さんの車を止める勇…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.