アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

今年最後の庭でBBQ

投稿日:2014/11/16 更新日:

 

11月14日、いつもの同期メンバーと庭でBBQ

ここ数日で一気に冷え込みがきつくなり、年内最後の庭BBQになりそうです

 

IMG_0487_T_T1

セッティング完了

 

IMG_0504_T_T1

平日の10時まだ皆揃ってないけど、乾杯

毎度のことながら、この子達は強気のモザなしでOK

若さって( ・∀・) イイネ!w

 

IMG_0508_T_T1

お迎え行ってる間に、テントにジバニャンが忍び込んでました

 

IMG_0509_T_T1

夜勤明けで私のいない間に仮眠してたジバニャン

こう見えても立派な大人ですw

 

IMG_0514_T_T1

まだ2名来てないけど、改めて 乾杯

 

IMG_0503_T_T1

 

IMG_0537_T_T1

例のやつもこの日のために仕込みました

 

IMG_0534_T_T1

 

IMG_0544_T_T1

火力が足りないので、大将も出して 

野菜はぜんぜんありませんw

 

IMG_0531_T_T1

野菜はポトフで摂取

ポトフも私ご自慢の料理になります(評判いいのよ)

 

IMG_0556_T_T1

焼き芋

 

IMG_0557_T_T1

陣幕も張りました

 

IMG_0571_T_T1

スモークチーズも売れ行き好調

 

 

IMG_0515_T_T1

飲んで

 

IMG_0540_T_T1

焼いて(ジバニャンが急に着替えてるのは妖怪のせいなので気にしないでw)

 

IMG_0542_T_T1

食って

 

さんざん食べたらピルツの中へ

 

IMG_0570_T_T1

ここでも食って

 

IMG_0575_T_T1

飲んで

 

IMG_0566_T_T1

昼寝して

 

IMG_0602_T_T1

焼き芋にアイスを乗せてデーザート食べて

 

IMG_0580_T_T1

みんなで訳わからんポーズで記念撮影して

『首を痛めている系イケメン男子ポーズ』ですって

このグループで遊ぶ時は、私の写真が極端に少ない

カメラマンなので (TmT)

 

IMG_0616_T_T1

夜になるまで遊び倒し、晩ご飯もBBQ(肉だらけ)

 

IMG_0612_T_T1

ジバニャン借りて喜んでる次男

 

1416027394198_T1

唯一、私の写ってる写真(私は恥ずかしくてモザイクw)

自撮棒なるもので撮りました

 

IMG_0577_T_T1

次は薪ストーブを囲んでのBBQになりそうですね

 

ぶ村



ぶ村



-BBQ, 同期

前後の記事
  10月の中旬から庭に常設の…
  スモークチーズ作ります &…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.