アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

テーブルなの?台なの?ラックなの?

投稿日:2014/11/11 更新日:

 

2日続けて商品レポート

今回の商品はこれだ!

 

UNIFLAME フィールドラック

 

・【サイズ】使用時:60×35×(高さ)23cm、収納時:60×35×(厚さ)1cm

・【材質】スチール・クロームメッキ

・【重量】約1.7kg

・【分散耐荷重】30kg

 

IMG_0338_T_T1

フィールドラックの収納時のお姿

 

IMG_0339_T_T1

足を起こして

 

IMG_0340_T_T1

爪を引っ掛ける

この作業、一番最初は本当!?って思うほど力が要ります

 

IMG_0341_T_T1

引っ掛けて、そのまま放置すれば次からは少しは楽に作業できます

 

IMG_0342_T_T1

はい完成

パソコンラックとして

(あ、写真がない)

 

IMG_0147_T1

小物置き場として重宝します

が、穴ボコ空いているので小物の安定性は悪いです

ジャグスタンドなどの用途で使用するのが最適だと思います

 

でも小物置き場としても使いたいので、こちらも購入

 

UNIFLAME) フィールドラックステンレス天板

 

IMG_20141105_180349_T_T1

これだけ

※猫はついてきません

 

IMG_0343_T_T1

ロゴは入ってます

パイルダー・オン!

マジンガーZは見たことがない世代ですが言ってみた

まさに乗せるだけ

 

IMG_0346_T_T1

はい完成

 

IMG_0347_T_T1

たぶん外す時用の穴が空いてます

ステンレス製なので熱々のものでも対応できますね

 

スタンドとして、テーブルとして、2役のユニフレーム フィールドラック

天板とラック、2つ合わせて6,600円

あれ?焚き火テーブル買えば良かったかな???

と思ったけど、この高さ23cmというのも色々重宝します

天板も木製なら自作出来そうだし

 

フィールドラックが複数あれば重ねることも出来るみたいです

棚として使用できますね

ささ、遠慮なさらずリンクを踏んでからお買い求めくださいw

 

ウホッハート

 

先月のアフェリエイトの報酬177円

しかも自分で買ったものだけ・・・

 

ぶ村



ぶ村



-テーブル

前後の記事
  本日は岡崎市の観光案内と紅…
  タイトル通りの突っ込み来る…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.