このエントリーをはてなブックマークに追加

Colemanカラーってオシャレ?

投稿日:2014/10/3 更新日:

小ネタです。

キャンプ道具を入れるのにこちらのBOXを使ってます。

タイプ13は全部で4つ持ってます。

カトラリーなどの小物がたくさん入ってます。

2回り大きい45タイプには焚火ツールなどを入れてます。

大きくなっても深くなるだけで、縦横サイズは一緒なのですべて重ねることが出来ます。

積載時に大変便利です。

 

使い勝手は大変便利なんですが、いかんせんダサいです。

オシャレ度はありません。

色が微妙・・・

半透明もありますが、突っ込んだのがごちゃごちゃ見えるのも汚らしいのでこの色です。

そこでこちらを購入です。

大きいのと1枚と小さいのが2枚入って879円。

安くはないですね

 

IMG_20141002_064426_T1

IMG_20141002_064431_T1

失敗してわざと斜めに貼りました。

 

逆にこのボックスの色がColeman社製な感じ出してますw

オシャレになったとは言わないけど、少しだけ愛着出ましたハート

 

 

ウホッハート

   




 

clickお願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

-雑記

Copyright© まずは庭から始めました , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.