アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

Coleman コージーチェア

投稿日:2014/10/1 更新日:

 

新しいチェアを購入

 

IMG_9272_T1

Coleman キャンバスコージーチェア ワイン

アマゾンのリンクですが、買ったのは楽天のナチュラムでした

 

焚火時に、ロースタイルでゆっくりできるチェアを探してました

ご近所のアルペンやヒマラヤスポーツなので実際に座りまくって、最終的に決めたのがこの商品

 

座るだけ座ってネットで購入ごめんなさい

 

本当はオガワとかヘリノックスとかも座ってみたかったんだけど、近所にはありません

座った感触で一番気に入ったのがこちらの商品

 

またColemanなの?

 

って自分でも思いましたが、座った時に、これ!っと思ってしまったのです

そういうの大事ですよね ←自分に言い聞かせた

 

キャンバス生地っていうのも焚火で使用するのには丁度良いかと

ハイバックでもなければ、ひじ掛けもありません

 

わたくし、幼少のころから落ち着きのない子と言われ、三つ子の魂百までと、未だに落ち着きがなく、ひじ掛けがないのも逆に動きやすくてバッチリなのではとw

購入後、一度焚火で使用しましたが、私にとっては座り心地は良かったです

まだ不自由は感じてないので、レビューで言うと★5つになっちゃいます

 

楽天のポイントを使い、4千円台で購入できたので、評価点も高いのかも(^^;

これから数脚揃えたいと思ってます

 

うちは要らねーって言う人が居たら安く譲ってくださ~い

ポリエステルのでもいいです

 

よろぴく (^з<) パチッ

かわいく言ってみた

 

ウホッ♡

 

ぶ村



ぶ村



-チェア

前後の記事
  先ほど気づきました 読者登…
  タイトルですでに検索キーワ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.