アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

9月27日~28日 庭キャンプ②

投稿日:2014/9/29 更新日:

 

庭キャンプ2日目

 

27日夜、ブログ記事の書き込みをした後、庭に戻る

イージーリフトチェアで毛布に包まって飲んでたら寝ちゃってました

 

 

2時間くらいかな

おトイレに起きて、家に入ったら家の中の暖かさに心奪われ、そのまま家寝

これってのカウントに入らない?(^^;

さすがの家寝

しっかり爆睡出来ちゃいました

 

翌9月28日

午前中はイオンに行ってお買いもの

 

最近はイオンに行ったら必ず訪れるスポーツオーソリティ

あんまり目新しいものはありませんでした(;´Д`)

なんか商品少なかったなぁ

 

LOFTでハロウィンの飾りつけを買って帰宅

 

IMG_9322_T1

庭サイトをデコレーション

このまま次回のキャンプまで飾りっぱなしにしようと思います

 

今日の日中は30℃近くまで気温が上昇

いい天気なんだけど、外にいると暑かったよ~

 

それでも子供たちと公園行ってドッチビーとか凧揚げやってきた

ここ数か月は天気の良い日には家に居るのが勿体ないと感じてしまいます

今夜も晩御飯は外で

 

高規格なAC電源付サイトwなので、フライヤーで揚げ物

 

IMG_9328_T1

本日の食材

・会社のおばちゃんに貰ったインゲン豆

・生シイタケ

・エリンギ

・シシトウ

・豚のネギ間

・牡蠣

 

IMG_9329_1_T1

野外で、の上ならどんな油跳ねもへっちゃらです

 

IMG_9330_T1

 

IMG_9331_T1

揚げたては何でもおいしく感じちゃいます

熱々のフライとビールを楽しみました(^^)v

明日は平日で仕事ですが、庭に放置できるので撤収を考えなくてもいいから楽です

 

庭キャンプ やめられません

 

ウホッ♡

 

ぶ村



ぶ村



-庭キャンプ

前後の記事
  タイトルですでに検索キーワ…
  9月27日 2週続けてお庭…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.