アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

キャンプのできる近所の公園

投稿日:2014/9/25 更新日:

 

9月21日 日曜日

以前、書いたキャンプの出来る公園へ遊びに行きました

 

嫁さんはネイルなんぞやりに出かけたので、またもや子供と3人

子供たちは最近買い与えた、3DSのスマブラばかりやってるので強制的にアウトドア

 

買い与えたのは私ですが、バランスよく遊んで欲しいなぁ

家から自転車で5分の所を、買い物がてらに車で出発!

私も車なんか乗ってちゃダメか!?

痩せないよね

 

持ち物

・スラックライン

・ハンモック

・虫取りアミ、虫かご

・魚取りアミ

 

お買いもの

・食パン(鯉のエサ)

・お菓子(私のエサ)

・ノンアルビール

・ジュース

・ガム(子たちのエサ)

 

設営

ハンモックとスラックラインを張るだけ

 

IMG_20140921_091215_T1

カンパーイ!

色々なブログで見かけるオールフリーにしてみました

 

まだ9時だけどね

自転車で来てビールということも考えたけど、午後からも出かけられなくなっちゃうので自粛

 

IMG_20140921_093123_T1

おつまみ

 

IMG_20140921_095636_T1

子供たちはスラックラインやったり

 

IMG_20140921_102757_T1

鯉に餌やったり

 

IMG_20140921_110426_T1

ハンモックに揺られながら、頭上の景色をパチリ

 

長男の小さいころから遊びに来ている公園だけど、こうやって写真だけ見ると、立派なキャンプ場に見えます

 

堤防挟んで川にも降りれるし、なかなかの場所です

公園内のトイレは汚いけど、堤防にあるトイレはきれいだし

ここでキャンプもありかな?

 

私はずっとハンモックで揺られてました

気持ち良くてちょっと寝たけど、文庫本でも持っていけばよかった

昼飯だから3時間で撤収しました

 

3時間でも外の空気を満喫

庭では味わえない何かがそこにはありました

この時期の外はいいよね

 

ウホッ♡

 

ぶ村



ぶ村



-近所の公園キャンプ場

前後の記事
  今年の冬用に用意したアルパ…
  テーブル   う…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.