このエントリーをはてなブックマークに追加

DOPPELGANGER フォールディングキャリーワゴンウォッシャブル ブラック

投稿日:2014/9/9 更新日:

 

お買いものしたので、商品レビューです。

使用方法とか細かい写真や説明はありません。

今後の予定にはまったくありませんが、

高規格キャンプ場じゃなく、無料のキャンプ場なども視野に入れて購入。

 

オートサイトばかりではありませんからね。

荷物を運ぶのに使いましょう。



D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) フォールディングキャリーワゴンウォッシャブル ブラック
D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) フォールディングキャリーワゴンウォッシャブル ブラック

 

 

まずこちら、荷台がメッシュになっています。

濡れたものだって難なく運べます。

畳んだカヤックも楽々。

 

耐荷重量100㎏

私だって乗れちゃいます。

 

メッシュの荷台部分はマジックテープで留めてあります。

汚れたら洗ったりするためだと思います。

私が乗ると、マジックテープ部分がビリビリ言うのでちょっと怖いですw

でも大丈夫でした。子供たちに引っ張ってもらえたよ。

 

 

IMG_8354_T1

子どもだったら楽々

 

 

 

IMG_8357_T1

ちびすけだって運転できます。

 

 

 

IMG_8353_T1

届いたときはこんな状態。

ちゃんと自立します。

 

カバーの中に、荷台に敷く板敷も入ってます。

最初はメニュー表かと思いました。

写真なくて申し訳ない

 

 

説明書はおまけ程度のもので、詳しく書いてない!

展開するのに最初は苦労しました。

収束するのもね。

 

 

普通の優しいブログなら、詳しく写真とかで説明するのでしょうが、

私は優しくないのでなし!

めんどくさがりとも言う。

 

荷台の真ん中が出っ張ってるので、それを押してください。

仕舞う時は引っ張ってください。

そんな感じでw

 

タイヤはブレーキも付いていますので、置いておいたら走っちゃうってこともないと思います。

ハンドルも柄が長くて扱いやすいです。

ほぼ第一印象だけで書いちゃってるので、レビューとしてどうなの?

って感じなのですが、そんな感じですw

 

似たような商品









いっぱいあるけど、

メッシュタイプが欲しかったので。

 

先日のカヤックやるときに持っていくの忘れちゃったけど(^^;

初使用は庭と駐車場の往復の時かな?

まずは庭から

ウホッハート

336




336




   

 

clickお願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

-便利グッズ

Copyright© まずは庭から始めました , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.