このエントリーをはてなブックマークに追加

ごあいさつ

投稿日:2014/8/23 更新日:

  初めまして。

2014年8月23日土曜日

諸先輩方のブログを読むだけではなく、ちょっと自分でもやってみようかなぁと

軽い気持ちでブログでも書いてみました

 

自己紹介(書き込み現在

・三河地方在住。

・小学生男児2名のアラフォーオヤジ。

・庭BBQに、庭テント泊は数知れず。

・でも実際のキャンプ場は人生経験で一回もなし。

・本物キャンプでもやってみようかなと思ってます←いまここ  

 

 

そんなわけで、明日8月24日は、人生はじめましてのキャンプ場デビュー

ドキドキとワクワクしておるわけであります(^^;

キャンプもブログも長続き出来るか心配ですけど 今後ともよろしくお願いします。  

 

IMG_7988_R_1_R  

 

 

 

もっと私をお知りになりたい方は続きも読んでみてください。

 

 

その他趣味

★釣り 数年前に一時はまり船舶免許も取得!最近はあまりやらない。

★カメラ CANON EOS60Dを購入して、レンズ沼に陥るも、現在は落ちついた。

★天体 カメラで撮影したくて始めました。初心者もいいとこ。撮影場所はこちらも庭(笑)  

多趣味だと言われるけど、どれも広く浅く。 一つの趣味に没頭できない飽き性なのです。  

 

 

しかも 釣りをするより、道具を買う。

撮影するより、レンズを買う。

天体撮影より、道具を買う。

キャンプするより、道具を買う。

と、ただの浪費家なのです。    

 

買うものも、廉価品から中級品くらいまで。

いたって庶民の浪費家でございます。

ま、その辺はおいおいブログで書かせていただきます。

 

改めてよろしくお願いします。      

   

関連






 

clickお願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

-ごあいさつ

Copyright© まずは庭から始めました , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.