アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

6月3日のポタリング 続き

投稿日:2016/6/11 更新日:

 

6月3日のポタリング 続きです

 

当初予定していた道からずいぶんと離れ西尾市内を走る

とある施設の道案内が出てたので、目的地変更

 

IMG_5749_edited-1_T1

遠くまで見通せる直線は、気持ちいい

 

IMG_5751_edited-1_T1

一色さかな広場に到着

ここまでの距離:34.92㎞

予定より10㎞もオーバーしております

 

IMG_5752_edited-1_T1

私が最近よくいく自転車屋さんが設置したサイクルラックに自転車を停める

自転車屋には最近行くけど、ヒマラヤとかスポーツオーソリティーは全く行かなくなりました

あ、この前お友達と行ったか・・・

 

平日だし、まだ午前中なので自転車乗りは私だけ

一色さかな広場は、三河湾で揚った地物の海産物が買えたり食べたり出来ます

 

ここはひとつ海鮮丼でも食べようと思ったけど、11時に店が開くらしく、オープンまでまだ時間があったので諦めました

というのは建て前で、財布に3千円しか入ってなく、海鮮丼は2千円もしたので諦めたw

予定してなかったんだもの・・・

 

IMG_5758_edited-1_T1

ウナギ弁当(780円)を購入して、海沿いで食べました

 

IMG_5756_edited-1_T1

 

IMG_5755_edited-1_T1

イメージした感じの綺麗な海とは呼べません・・・

 

IMG_5760_edited-1_T1

何枚か写真を撮る

 

食事中にお友達にLINEをする

『ここまで迎えに来て~w』って送ったら、『手が空いたから行こうか?w』とか送り返される

迎え頼みたい!って、ちょっと心が折れそうになる

お互いに『w』が付いてたのでどこまで本気なのだか・・・w

 

折れそうなのを我慢して、飯をさっさと食べ、スマホの地図アプリで帰りのルートを調べる

帰り道は幹線道路を走り、距離短めで帰還する予定にします

 

IMG_5766_edited-1_T1

 

IMG_5765_edited-1_T1

橋の上で撮る

帰りも少し道に迷ったけど、先日走った豊田安城サイクリングロードに乗ることが出来た

 

IMG_5773_edited-1_T1

なんだろ、一般道を走ってきた後だと、CRはむちゃくちゃ走りやすい

予定通り行かなかったけど、楽しいポタリング終了です

 

お出かけ時間:6時間半

走行時間:4時間7分

総走行距離:67.44㎞

平均時速:16.3㎞/h

道に迷ったりしたので平均時速は遅いですね

 

2016.06.03.2_R

あと、迷い過ぎてこのルートもなんとなく曖昧です

 

体はしっかり日に焼けていました

半袖の境目とサイクルグローブの境目がちょっと気になります

 

 

70㎞弱走っても筋肉痛とかの体の痛みは全くなし

次は100㎞ライドにも挑戦してみようと思う

 

では!

 

ぶ村



ぶ村



-自転車
-,

前後の記事
  うちの庭、草ぼうぼうで見苦…
  自転車ブログへようこそ も…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.