アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

サイクリングヘルメット

投稿日:2016/6/8 更新日:

 

公道をある程度のスピードで走るので、サイクリングヘルメットを買いました

 

helmet_starvos_bk

ボントレガー スタルヴォス

サイクルヘルメットもピンからキリまでありますね

 

 

ピンの方はなかなかのお値段

 

 

キリの方は笑っちゃう値段

 

あ、笑っちゃう値段と言えば、某スポーツショップで、登山靴199円ってのがありました!

サイズは25㎝位まで

子供にはそれでよかったかも

登山靴も使い捨ての時代かなぁ

 

さて、私のヘルメット

ピンとキリの中間くらいのお値段

私にとっては奮発ですw

 

最初はネットでまあまあのやつを買おうとしてたんですけどね

ショップで色々被ったら、予想以上にヘルメットの形(スタイル)って違うんですね

意外と頭は小さいので、サイズは問題ないんですが、実物被って正解でした

 

 

toad

けっこうな確率でこんな頭になります

そんなもんチャリで走ってる私のキノコ頭なんか誰も気にしてないって分かってるんですけどね

 

私が気になるんです

なるべくキノコにならないように選んだのがボントレガーのヘルメットでした

 

買って帰り、息子に見せたら『キノコじゃん』って言われ

お友達にも被って見せたら『キノコじゃん』って言われ

このお友達が199円の登山靴発見しました。目ざとい

 

これでも被った数々の中ではマシな方なんだけど・・・

いつか被った姿お見せできると良いですね

お楽しみに(誰も興味がないのは分かってます)

 

ぶ村



ぶ村



-自転車
-,

前後の記事
  ぼんやりとキャンプの予定が…
  日付跨ごうと思ったけど、悲…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.