アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

自転車買いました 本命

投稿日:2016/5/28 更新日:

 

やっぱり買っちゃった

 

IMG_56861_T1

Cannondale(キャノンデール)の

 

IMG_5690_edited-11_T1

車体ロード

ハンドルはドロップじゃなく、フラットバーハンドル

フラットバーだと、「本気で走ってませんよ~街乗りですよ~」という言い訳ができそうなのでw

 

IMG_5689_edited-11_T1

かっちょえー

 

 

参考までに・・・

 

IMG_5691_edited-11_T1

色々つけてみました

軽さでスピードを求めるより、利便性を選ぶ

じゃあロードじゃなくてもいいじゃないかという意見は無視して・・・

 

IMG_5694_edited-11_T1

とりあえず物置にIN

嫁はまだ存在を知らない

 

さてどうなるものか

「30,000円くらいだったよ~」とか言おうと思うので、お知り合いの方ご内密に

 

去年は、今年は自転車

来年はなんだろう?

今のうちにお金貯めよう

 

と、ここまで書いてあったので、これからは追記

オバマ大統領が広島の地に降り立つシーンを車載テレビで見てました

ヘリコプターかっこいい

 

来年はヘリを買おう!

まずは7億円当ててからだ!!

7億も当たったら、今回の自転車が屁でもなくなっちゃうんだろうなぁ・・・

奮発したつもりなのにw

 

ぶ村



ぶ村



-自転車
-,

前後の記事
  次男が私にそっくりなんです…
  5月22日は、飼い猫『ちー…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.