このエントリーをはてなブックマークに追加

えっと、タイトルが思いつきません・・ 雑記です

投稿日:2017/3/7 更新日:

全然アウトドアしてません

 

最早キャンプのやり方も忘れてしまいそう

今月末はやっとこさキャンプなんだけど、何を用意していいのかさっぱりです

キャンプだよね!?

 

 

アウトドア的な記事も書くことがない

無いことはないのか・・・ キャンプ入門道具編は完結してない

気が乗らないと書けません

 

書くのは好きなのでなんか書こうと思って適当に書きます

 

すすめられても・・・

先日、トイレのスイッチ交換用にAmazonで買ったんだけど

 


「お客様へのおすすめ」がスイッチで埋められちゃいました・・

嫌がらせ?w

 

 

最近買った物

Nintendo switch関連の周辺機器

ネットではプレミアム価格が付いてますね

近所のGEOで普通に売ってましたけど・・・

 

Amazonで買う

 

普通の価格でも妙に高いswitch用のproコントローラー買いました

買ったはいいけど、使えると思ってたゲームで使えなかったってオチですw

ゼルダ買おうかなぁ

本体にソフトに周辺機器、意外と高くついてます・・・支払い怖い

 

 

Amazonと言えば

Amazonから私へのおすすめもアウトドア系が随分なくなりました

もう買い尽くしたのか、買ってないからおススメしてくれないのか・・・

新商品の紹介ブログも多々見るけど、ふ~んって感じになっちゃいます

 

それにしても皆さん良く最新情報知ってるなって感心します

二番煎じ三番煎じのブログもあるけどw

 

 

 

ブログと言えば

先日暇なのでブログのデザイン弄ってたら、元に戻らなくなっちゃって焦りました

結局、金で解決w

「AFFINGER4」ってブログ用のソフトを購入した

 

 

ブログ用のお金

ブログにはお金かけないでいようと思ってたのになぁ

5,000円以上も払ったらアフィとかの売上では賄えませんよ(汗)

みんなどのくらい売上有るんだろ?

私は・・・ 誰か教えてくれたら教えますw

 

 

6,500円もした「AFFINGER4」使ってみる

このソフトは色々な機能付いているみたい

まだぜんぜん使いこなせていません

 

だからブログのデザインは前とほぼ一緒w

元に戻すためだけに買いました・・・

 

 

色々機能

スポンサーリンク



こんな場所に簡単にアドセンス貼ったり出来るんだよね

この機能いる?記事の途中でアドセンスって押すかね?

あ、こんなくだらない記事全部読むなら広告見に行った方がマシかもw

もう読み飽きた人は広告へ~ww

こうやって急に広告だしたら広告数増えちゃって違反になるかもしれないから気を付けよう!

 

 

ピルツ15レビュー メリット編

今回は私のエース級幕、ピルツ15について書こうと思います   庭での出番の方が多いですが、 ...

続きを見る



過去の記事も簡単に綺麗に貼れたりする

 

 

 

なるほどなるほど・・

まっつぅ
こんにちは

ごり2
こりゃどうも

とか会話形式も出来ちゃうわけ

 

最近見かける凝ったブログはこういった技だったのね

すごいすごい!

使いこなす自信ないけどw

 

 

使って見たくて今日の記事書いてるのは認めます

書くことないけど、なんかやってみたかったのさ

 

今日は一体誰向けの記事なのかしらねw

でも案外日記的な記事の方が、身近な人は話題にしてくれます

しっかり書いたキャンプ記事はあんまりなのに(涙)

 

「クソ上司」発言をみんな楽しんでるのは気のせいか・・・w

 



youtubeも載せてみたりして

 

早く使いこなせるようにがんばります!

(誰も期待してないのは知ってます)

以上

   

関連






 

clickお願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

-雑記

Copyright© まずは庭から始めました , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.