アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ブログネタも無いので、バイクメインでつらつらと書いてみる

投稿日:2018/10/12 更新日:

 

10月、ある日の平日の休日

 

ん?なんか表現が変?

『ウイークデーではない休日』と言う方がいいのかなぁ

 

休日だけど、7時前からゴソゴソ起きだす

ある用事があって已む無く早起き

 

用を足すまで時間があったので、Apeで早朝散歩

涼しくなって、すこぶる調子のよいApe

キック1発でカブることなく始動

 

最近はばかり乗っている

久しぶりのApeはギアチェンジが楽しいけど、社外品に取り替えたシートが固くて痛い

スピードも出ないし

 

Apeにガソリンも入れてやった

久々、調べたら91日ぶり

この間、73㎞しか走ってなかった

Apeは要るのか分からなくなってきた

 

ついでに、アドレスもCBもガソリンを入れてやった

私の愛車たち

 

奥のセレナも私の

体1つでこんなに要らないのは分かってるんだけどね

処分して行こうか・・ どうしよう

 

朝から記念撮影していると、出勤前の近所の人が、ジロリと見ていく

「あそこのご主人はあんなにいっぱい持ってて馬鹿なの?」

とかなんとか言われていそうw

 

総てはジコマンの世界

気にしちゃいけない

ダサいアドレスだって、きっと大丈夫・・

 

陰口は良いけど、言うなら聞こえないようにお願い致しますw

 

そして用事を済ませる

 

年に数回回ってくる、子供たちを送り出す、旗当番

たまたま休みだったので、奥さんに頼まれ断れず

 

7:30~7:40まで、10分だけの旗当番

3組の集団登校を見送るだけ

要るかな?って思うけど、まあ直ぐに終わるしそのまま遊びに行けるから良しとしよう

 

せっかくなので、アドレスに括りつけてみた

 

安全意識の高いバイクw

これは近所の人に見つからないように、ササッと撮影しましたけどねw

 

そんなある日の話でした

 

ぶ村



ぶ村



-バイク
-

前後の記事
  未だにソロツーリングキャン…
  釣りに行ったのは、だいぶ前…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.