アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

6月6日のメモ書き

投稿日:2015/6/6 更新日:

 

記録用のメモです

内容が無いようなので、華麗にスルーお願いします

ダジャレもスルーで!って文字大きくしたけどw

 

ノートパソコンがぶっ壊れました

勝手に電源が落ちるのです

立ち上げにもすごい時間掛かるし

使ってられません

 

ハイスペックなデスクトップPCは持ってますが、ノートPCの便利さには敵いません

格安のノートPCをポチりました

それでも50,000円・・・

タープ買おうと思ってた金が吹っ飛びました

 

あと、お庭のお手入れ

 

IMG_20150605_120557_R

梅雨が明けてからやろうと思ったのにボサボサ

 

嫁から「はよやれ」とGOサインが出ました

草が伸びちゃうと、目の見えない我が家の猫が歩きにくくなっちゃうのです

自分ではやらずに、庭師さんにお願いするんですけど

タダじゃないんでねぇ・・・・

 

前回は手入れしたのは

4月14日ですって

こういう時の思い出し様にブログに書いておくのもありです

だから、とりあえず書く

2ヶ月もたなかったね

今年は異常に暑かったのが原因か・・・

 

IMG_0803_T_R

 

IMG_0801_T_1_R

庭師の人が4人も来てました

一体いくら取られるんだ?

 

散々です

ってか

散財です

 

はぁ

飲みたい気分

誰か誘ってください

ノートパソコンのデータの入れ替えとか考えるのもめんどくさい

 

あ、あと今日はこれも言いたい

6月6日は、UFOがあっち行って、こっち行って落っこちてお池ができる日!

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  庭の手入れが8時間くらい掛…
  ユニフレーム ネイチャース…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.