アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

庭でデイキャン その3

投稿日:2015/2/13 更新日:

 

ザオリク

はい復活w

ドラクエ漬けになってます

 

デイキャンレポ その3

内容は無いよう

余ってる写真を記念に貼っていこうと思いまして

 

IMG_3420_edited-1_T_T1

全然関係ないから

 

IMG_3349_edited-1_T_T1

バッチリ親子カメラ目線

 

IMG_3362_edited-1_T_T1

雨も止んでます

 

IMG_3366_edited-1_T_T1

テレスコーピングフォークで焼きマシュマロ

エリンギに見えます

 

IMG_3369_edited-1_T_T1

何かに挟んで食べてた

 

IMG_3374_edited-1_T_T1

結婚するお姉ちゃんへ妹からサプライズケーキ

 

IMG_3375_edited-1_T_T1

バージンロードみたいになってた

 

IMG_3378_edited-1_T_T1

ツーショットを撮れと依頼されましてん

 

IMG_3380_edited-1_T_T1

切り分けもせず、プラスチックのフォークでつつくw

 

IMG_3396_edited-1_T_T1

甘いものは別腹

 

IMG_3401_edited-1_T1

新郎の首がもげた・・・

 

IMG_3408_edited-1_T_T1

もう1ホールありました

意外とうまい!不二家のペコちゃん侮れず

 

IMG_3416_edited-1_T_T1

また子供たちも寄ってきました

 

2015-02-09_07.21.08_T_T1

最後は部屋に戻ってスマブラの8人大乱闘

 

雨に降られてちょっとがっかりだったけど、

事前に準備してたので、無事に楽しく終わりました(^^)

 

このメンバーとは隔月で遊んでますね

若い子多いけど、おぢさんと遊んでくれるので感謝です

 

一度みんなでも行きたいんだけどねぇ

キャンプは何も知らないし、何もしない子達なので無理かな?

お前たちいつかはキャンプ行こうぜ!

デイキャンレポ 終わりです

 

ぶ村



ぶ村



-BBQ, 同期

前後の記事
  今週の祝日はお休みでした …
  ブログ書けませんでした 原…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.