アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

コンパクトなテーブルです

投稿日:2014/10/30 更新日:

 

先日購入したもの

 

IMG_0238_T_T1

キャプテンスタッグ アルミロールテーブルコンパクト

 

1台目はアマゾンのポイントを使って格安で購入

お試し版のつもりで買って、使い勝手が良いので2台目も購入しちゃいました

 

価格が安いのがイイ!

 

使用時 400×290×高さ120mm

収納時 70×60×長さ400mm

 

IMG_0235_T_T1

こんなバックに入ってます

 

IMG_0237_T_T1

袋から出したところ

袋から出した形のまま、なんとか置いていますが本当はこのままキープしません

 

IMG_0238_T_T1

蛇腹折を広げます

 

IMG_0241_T_T1

ひっくり返したところ

 

IMG_0242_T_T1

平行についてる留め具を外して

 

IMG_0243_T_T1

垂直方向の足に取り付けます

 

IMG_0245_T_T1

足を開いて

 

IMG_0238_T_T1

はい完成

とても簡単です!

 

IMG_0247_T_T1

キャプすたのロゴマークも掘られています

高さ12センチしかないので椅子に座って使用するタイプでもなさそうですが、ちょっと物を置くとき、地面に直置きに抵抗があればこれを使えばちょうど良い

 

IMG_0083_T_T1

ハリケーンランタン置いみました

 

もう1個はテントの中へ

小物置き場に使ってます

 

価格と使いやすさを考えたら 買いだと思います

 

ウホッ♡

 

ぶ村



ぶ村



-テーブル

前後の記事
  今日はハロウィンです いま…
  完全にネタ枯れの気がします…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.