アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

DOPPELGANGER フォールディングキャリーワゴンウォッシャブル ブラック

投稿日:2014/9/9 更新日:

 

お買いものしたので、商品です

使用方法とか細かい写真や説明はありません

 

今後の予定にはまったくありませんが、高規格場じゃなく、無料のキャンプ場なども視野に入れて購入

オートサイトばかりではありませんからね

荷物を運ぶのに使いましょう

 

D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) フォールディングキャリーワゴンウォッシャブル ブラック
D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) フォールディングキャリーワゴンウォッシャブル ブラック

 

まずこちら、荷台がメッシュになっています

濡れたものだって難なく運べます

畳んだも楽々

 

耐荷重量100㎏

私だって乗れちゃいます

 

メッシュの荷台部分はマジックテープで留めてあります

汚れたら洗ったりするためだと思います

私が乗ると、マジックテープ部分がビリビリ言うのでちょっと怖いですw

でも大丈夫でした。子供たちに引っ張ってもらえたよ

 

IMG_8354_T1

子どもだったら楽々

 

IMG_8357_T1

ちびすけだって運転できます

 

IMG_8353_T1

届いたときはこんな状態

ちゃんと自立します

 

カバーの中に、荷台に敷く板敷も入ってます

最初はメニュー表かと思いました

写真なくて申し訳ない

 

説明書はおまけ程度のもので、詳しく書いてない!

展開するのに最初は苦労しました

収束するのもね

 

普通の優しいブログなら、詳しく写真とかで説明するのでしょうが、

私は優しくないのでなし!

めんどくさがりとも言う

 

荷台の真ん中が出っ張ってるので、それを押してください

仕舞う時は引っ張ってください

そんな感じでw

 

タイヤはブレーキも付いていますので、置いておいたら走っちゃうってこともないと思います

ハンドルも柄が長くて扱いやすいです

ほぼ第一印象だけで書いちゃってるので、レビューとしてどうなの?

って感じなのですが、そんな感じですw

 

似たような商品





いっぱいあるけど、

メッシュタイプが欲しかったので。

 

先日のカヤックやるときに持っていくの忘れちゃったけど(^^;

初使用は庭と駐車場の往復の時かな?

 

まずは庭から

ウホッ♡

 

ぶ村



ぶ村



-便利グッズ

前後の記事
  会社の同期と犬山城へ、プチ…
  天体望遠鏡で直焦点撮影 な…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.