アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

Ape弄り 6

投稿日:2017/6/5 更新日:

 

Apeの弄り、まだ続きます

 

今回はマフラー交換

見た目も走りも、耳にも影響が出たマフラー

ちょっとお高いの入れました

 

ノーマルマフラー

バットマフラーと呼ばれてるらしいです

たぶん野球の

 

排気音は静か目

スーパーカブのような音で、乗ってて「郵便屋か!」って自分でも思う

 

今回買ったのはこれ

 

 

 Amazonでも値段みちゃう

バイクじゃなくてマフラーねw

ヨシムラのチタンサイクロン カーボンカバーマフラー(たぶん)

お値段バカ高いマフラー

 

たぶんなのは、オークションで購入したから

オークションで書いてあったのは上記の名前です

値段はそこそこお安く手に入れました

本物?

 

マフラー買ったはいいけど、自分で取り替えられるか不安でした

 

15時35分、クロネコヤマトから荷物が届く

16時には歯医者の予約

とりあえずバットマフラーを外しておこう・・・

で、ガスケット(リンク)付けて・・・ なるほどなるほど

 

10分で交換出来ちゃいましたw

かっちょいい!

あ、既にタンクの色変わってら・・・(汗)

 

音もトルクも変わりました

 

この違いは動画でどうぞ

 

動画だとわかりにくいかぁ・・・

実際乗って聞くと、すごく変わったんですよ

 

いや~、音が変わるだけでも走ってて気持ちいい

ムダにダブルクラッチなんかしちゃったりしてw

ギアチェンの時に「ブーン ブン ブーン」って

真ん中のブンは本当は要らない(汗)

 

音の切れも良くなったので、面白いんです

50CCバイクだけど、ちょっと暴走族気分w

気分ね やったことないから分かりませーん

 

続きます

 

ぶ村



ぶ村



-HONDA Ape

前後の記事
  社内の阿部さんのメール A…
  Ape弄りも第5話 全部1…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.