アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

おかげさまで3周年と今の私

投稿日:2017/8/28 更新日:

 

おかげさまで、ブログを初めて3年経ちました

 

気づいた時には2日ほど過ぎていましたけどw

ドメイン取ってブログを移転してから1年経ちます

(お気に入り入れてる方、こちらのアドレスをブックマークしてください)

 

更新頻度もどーんと減って、アクセス数もどーんと減りましたw

入れてるアプリでの集計では、1年で458,146PV

アナリティスクのほうは1,285,767PVでした

 

ナチュログでアウトドアブログ書いてた方が、PVは多かったですね

PV至上主義じゃないけど、読んでくれる人が多い方がそれは嬉しい

ナチュログはまだ消さずに残ってますけどね

でもまあ、アウトドア記事だけじゃないことも多々書くので、独自ドメインでやった方が気が楽

アウトドア記事以外書いちゃダメなんて制約は何もないんですけども

 

今は私の興味のほとんどがバイクです

ちなみに1年前は自転車でした(汗)

上の記事でも作ったグラフ

改めて比べてみる

 

1年前

 

現在

自分でも笑っちゃいます

自転車どこー?

今年の2月くらいの計算では、ドローンが少なくとも3割は占めていたはずなのに・・

ドローンどこ?w

 

去年の記事で、自転車は一過性の物だと思うって書いてる自分にも笑ってしまう

私の周りの友達もそう思ってたって言うけどw

 

来年は何かな?

「仕事」とか「貯金」ってのは、円グラフには絶対入らないと思いますけど・・・

あ、「女の子」ってのは、別枠で100%なのでそれも書きませんけどw

 

更新頻度減ったけど、ブログもまだまだライフワークにしようと思います

読み返すと楽しいのでね

後悔公開記事 現在830本

2周年で736本なので、94本を1年で書きました

当初に比べればやっぱり少ないですね

 

ところで、このブログの講読者数見てください

611人ですって

つい先日気づきました

(あれ?今見たら610人だわ・・)

 

そのちょっと前が3人!

611人が登録するわけがない!

何かのプログラムで嫌がらせされてる?w

こっちに実害が無いから平気だけど・・

逆にちょっと人気ブログだと思われちゃうじゃないw

誰かのアドレスが勝手に登録されてたりするのかな?

不明です

 

このブログ、しばらくオートバイ関連の記事になると思います

興味があったらこれからも読んでやってください

 

4年目もよろしくおねがいします

ではでは

 

ぶ村



ぶ村



-ごあいさつ

前後の記事
  これからしばらくバイク記事…
  普通自動二輪免許取得までの…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.