アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

出張記録

投稿日:2017/11/26 更新日:

 

自分のために残しとく~

(現在酔っ払い中)

 

珍しく泊りの出張

初日は2時間でお仕事終了

食事に誘われたけどお断りして一人で繁華街をプラプラ

 

どこだか分かった人は素晴らしい!

 

知らない街をウロウロするのは楽しいね

都会だわ~

地元だと人の目も気になるけど、都会だと平気

 

飛び込みで入って美味い飯と酒を飲む

幸せ~

美味かった

 

ただ一人だしスマホの電池無かったので食事を楽しんで酒を飲んだ記録は写真に残せなかった

綺麗なイルミネーションもあったんだけどね

 

ただ黙々と飲み、黙々と食べた

孤独のグルメのゴローさんの心境

 

それもそれで楽しかったけど

 

たらふく飲んで酔っ払って

 

ホテルに戻って部屋飲み&夜食

なんか楽しいわぁ

自由っていいね!

いつも自由だけどw

 

そんな思い出の出張記録でした

未来の自分へ向けて(^^)

 

****************

 

と、ここまで酔った勢いで書いたw

 

改めて出張後にシラフで書き直す

11月24日~25日に出張に行ってきた

 

彩の国 埼玉県

 

翌日もさっさと仕事を終わらせ帰る

現地で仕事してるより電車に乗ってる方が長い気がする・・・

 

いい天気な週末でした

なんで土曜のいい天気の日に仕事してるんだろうか・・・

さっさと帰りたかったので、乗り継ぎダッシュで新幹線に飛び乗る

 

会社が新幹線チケットを東京~豊橋間しかくれないので「こだま号」

こだまって車内販売してないのね(汗)

もう電車と徒歩だから昼間から飲んじゃおうと思ったのに!

 

弁当もアルコールも、お茶すらも買わずに飛び乗っちゃった

132分の移動、飲み物・食べ物何もなし

途中5分停車とかあったけど、ホームから自販機も遠かったので我慢

 

綺麗な富士山は見れた

あの麓でキャンプしている人沢山居るのかなぁ・・なんて思った

 

あとほんの30分くらいの距離だけど、新幹線を降りた豊橋駅で我慢しきれずビール飲みに行っちゃった

サービス品の漬物美味かった

 

疲れているので胃に優しそうな揚げ出し豆腐

 

二杯目のレモンハイと豊橋カレーうどん

知ってます?ご当地食

 

底の方に、とろろゴハン入ってます

 

ほろ酔いでご帰宅

家に帰って片付けして、報告書も書いちゃって出張終了

休みの前で仕事残したくなかったので、終わらせてみた

(上司からは何の反応もなし・・・ 早く書いたのは偉いとか褒めてよw)

 

それにしても、帰りの新幹線に乗ってる間から鼻水が止まりません・・・

風邪ひいたかな

ビジネスホテルって乾燥してるから、すぐヤられるよね

いつもならユニットバスに熱いお湯張って加湿すんだけど、酔っ払って忘れた

むしろ酔っ払って裸で寝てたしw

 

そんな出張でしたって改めて書きました

以上です

 

中身ペラペラのブログ記事だなぁ・・・

いつもか!?

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  キャンプ記事だと思いきや、…
  結局買っちゃったGoPro…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.