アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

バイクグローブ買いました

投稿日:2018/5/15 更新日:

 

も乗り換えたし、グローブも新調しました

 

買ったのはコミネ GK-216

高級なグローブと比べると、それほど高くはないですが、そこそこの値段はしました

 

 

 Amazonで見る

高いのか安いのか微妙・・

 

前に使っていたのもコミネのグローブ

GK-168

に入校した日に貰えました

普通二輪で貰ったやつが1つ、大型二輪で更にもう一つ

 

今までは昨年夏の普通二輪の時に貰ったのを使い倒してきた

まだまだ使えるし、もう一個新品があるんですが、新たに買いました

 

別にコミネに拘っている訳じゃないですが、今回もコミネ

 

値段も絶妙

 

バイクも格好よくなったし、高級グローブも検討したんですが・・・

 

 

Amazonで見る

世の中にはこんな高級なグローブもあるんです

買ったろうかと思ったんですけどね

 

今回、コミネを選んだポイントはここ

 

手のひら部分の加工

この滑り止めが実に良い

 

買ったCB1300SBは、グリップヒーターが付いてます

これが滑るんです・・・

ツルツルいうわけじゃないけど、しっかり握りこまないとダメ

 

今まではラバーグリップだったので、摩擦係数高かったんです

だから、布でも革でも素手でも滑らなかった

 

バイク用品店で色々試着してコミネに決めました

滑り止めで選んだようなものです

 

装着して運転した感じは、バッチリ

しかも前のやつよりメッシュが効いてて涼しい

まだ5月の朝じゃ寒いくらい

 

春・秋用でもっと探さなきゃダメかもしれない(汗)

 

グローブの話でした

 

ぶ村



ぶ村



-バイク

前後の記事
  今更感がありますが、たまた…
  今回の記事は弄りに入るのか…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.