アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

キャンプがしたいってのはどういうこと?(つぶやき)

投稿日:2018/8/4 更新日:

 

キャンプしたい!

なんて、キャンプ始めた頃は言ってた気がする

 

改めて思うけど、キャンプしたいってなんだろ?

キャンプなんて面倒なだけじゃない?

 

不都合を楽しみたいのかな?

その割には、色々道具を買い揃えて、不都合にならないようにみんな頑張ってる

おかげで積み込みや設営に時間が掛かって大変な思いをする

楽しいか?

 

オシャレなサイトを作り出して自慢したいのかな?

自然の中で飲むコーヒーが最高!とか言いたいの?

 

焚き火を囲んで・・・

まあ、これは街中じゃ焚き火出来ないから、これはこれでありか

 

たまにキャンプ場に向かう時に思うのです

こんな自然豊なところに住んでる人は、キャンプしたいって思うのかな?と

どうなんでしょ?家の庭がキャンプ場みたいなところです

 

我が家も、庭に出れば風光明媚ではないが、焚火も出来るキャンプ場になる

キャンプに夢中になってる時は、庭にテント出して泊ったりしたけど、最近はしていない

どう考えても空調の効いたmy布団で寝るのが一番いいんだよねw

 

どうしてキャンプなんてしたがるんだろう?

過去の自分に問いただしたい

 

遊びに行った先で、たっぷり遊んで泊る手段としてキャンプはこれからもすると思う

キャンプ > 帰る労力

どちらが大変か考えた時に選ぶんだと思う

 

キャンプを真っ向否定するわけじゃないんだけどね

キャンプがしたい!って気持ちの薄れてしまった自分に問いただしてるのかもしれない

他のブログ読んで、キャンプを楽しんでいる姿を見るのが羨ましいのかもしれない

ちょっと前は自分もそんな気持ちでキャンプしてたなと

 

キャンプかぁ・・・

息子と行かなくなったのが一番のキャンプ熱が冷めた理由かな

息子たちにキャンプを経験させてやりたいってのが一番の理由だったかもしれない

 

今の自分は、飲み会の延長線上にキャンプがある感じだしね

帰れるなら家帰って寝るもんw

 

一度、ブログの事も忘れてソロキャンプしてみようかなぁ

ブログ脳で、自己顕示欲強いから書かなきゃいられないだろうけどw

 

キャンプ最高!!

 

って言える日がまた来るのだろうか・・・・

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  普通自動二輪の免許を取得し…
  まだまだ川遊び  …

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.