アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

おかげさまで4周年 今やバイクブログですがなにか?

投稿日:2018/8/24 更新日:

 

おかげさまで、ブログを初めて4年経ちました

 

2014年の8月23日にブログ書きはじめました

ドメイン取ってナチュログからブログを移転してから2年経ちます

 

ナチュログの方も4周年って言ってます

たま~に宣伝に使うナチュログ

 

上のデータはCount per Dayのデータ

記事の投稿数とPV数は比例してます

夏は昔のキャンプ記事に検索からの流入が少し増える程度

 

ここ数ヵ月は完全にバイクブログです

検索で来る人は少ないです

 

アナリティスクのPVはこんな感じ

Count per Dayに比べると約3倍のカウントになっちゃいます

見栄を張る時はこちらの数字を使いますw

1年で約1,130,000PV数です

どやw

 

投稿記事は全部で1,025本

昨年が830本なので、1年で195本記事を書いてます

ブログ好きですね私w

 

今でも自分で書いた過去記事を読み返すときがあります

普通二輪免許を取得するまでの記事は、まだ一年前なのに遠い日の思い出になってます

私が400㏄にビビりすぎて面白いw

 

お暇な方は私のブログを読み返してみてくださいね

「キャンプ最高!」とか

「自転車良いよね」とか

「ドローン元年」とか言っちゃってます

読み返すと恥ずかしい(汗)

 

ブログはまだ続ける予定なので、5年目もよろしくおねがいします

 

ぶ村



ぶ村



-ごあいさつ

前後の記事
  たっぷりお見せすることは出…
  先日のAmazonのプライ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.