アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

1年前のバイクに乗り始めた私を振り返る

投稿日:2018/9/16 更新日:

 

普通二輪を取得して1年

1年前の私のブログを自分で読んで面白がってます

 

初めて250㏄ので高速道路を走った私

 

ちゃんと高速道路の乗り方を勉強してチャレンジしてます

今はETC付のCBなので、停める必要はない

 

初高速道路は80㎞/hのスピードでビビってました

実に良いことだ

今乗ってるCB1300Sbだとね、倍のスピードくらいに出せちゃうんです

 

スピードメーターは260㎞/h超

「出せちゃう」のと「出す」のは別の話なのでお察しくださいw

 

大雨の中、怖かった高速道路

いや、今でも怖いんですけどね

臆病なことは恥ずかしいことではない

よね?

 

疑似もやってました

真似っこキャンプツーなのに検索でHITさせて、この記事読みに来てくれるかた多数

ほんと、申し訳ないです

と言いつつ、未だにキャンツーしてませんけど(汗)

 

フルパニアになって大量の荷物が積めるので、キャンツー用に買ったシートバッグも要らなくなっちゃいました・・

いや、長期キャンツーに出るなら使うかな?

まだ1泊もしたことないのに言ってみましたw

 

テーブルとイスも買ったんですけどね

 

買って1年、未使用のままです(汗)

 

2017年の9月をブログで振り返ってみました

うーん 懐かしい!ってか、私も可愛い

今でも可愛いけどw

 

振り返れるからブログに書いて残すのは楽しいです

来年はどんな感じになってるかな?

高速道路で200㎞/h出して、捕まってるか星になってるかも

気を付けます

 

ぶ村



ぶ村



-バイク
-

前後の記事
  中古でやれた感のあるアドレ…
  お待たせしました 360度…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.