アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

創業〇〇周年記念 社員旅行 1

投稿日:2019/2/23 更新日:

 

2月21日~22日

この時期恒例の社員旅行に行ってきました

 

今回は会社創立〇〇周年の記念行事として、いつもとは一味違った社員旅行でした

 

行き先が、長島温泉(ナガシマスパーランド)だったんです

めちゃくちゃ近い

会社から直で行けば、50分くらいの場所

 

経費の節約じゃないですよw

 

育児中の時短勤務者など、多くの社員が参加できるように近場にしたらしい

しかもいつも4つの班に分けて、80名程度だが、今回は一気に120名の参加です

バス4台

 

まずはバスに乗るなり、約1時間で名古屋市内へ

400年続く、名古屋最古の料亭 河文さんで食事

1時間のバス移動じゃ酒も飲めやしない!

ってのは嘘で、短時間で飲みまくりました

 

 

 

ちょこちょこと出てくる料理を食べる

すぐに食べちゃう性格なので、間が持たない(汗)

 

そうそう、私の社員旅行恒例の女の子の近くに陣取り作戦も成功

 

女子6名と私一人のテーブルになりました

ハーレムw

 

飲んで食ったあとは、名古屋市内を移動

バスから見える車窓の風景は見慣れた名古屋市内

旅行感が無いね

 

初日のメインイベント

劇団四季「ノートルダムの鐘」の鑑賞

私、初のミュージカル鑑賞です

 

酔ってたけど、寝ないように頑張ろうと決めました

だって、席の料金12,000円くらいするんですよ

自分の金じゃ今後も見ないと思うので、ちゃんと見ようと・・・

 

開始10分で寝たw

予習してなかったので、話の内容がよくわからない

全部歌ってるので、言ってることが聞き取りにくい

なんとなく同じリズムに聞こえる

 

これは寝ちゃう

ごめんなさい

 

幕間の休憩まで、途中途中で起きたけど、基本的に寝ていました

椅子も狭く、足も伸ばせない窮屈な姿勢で寝ました

 

後半は見る気もなくて、一人抜け出し近くで酒飲んでましたw

劇が終わる頃、抜け出したのがバレないように戻りました

 

ミュージカル鑑賞後(私は見てないけど)は、そのままお宿に到着

お宿は長島温泉の「ホテル花水木」

 

実は高級ホテル

一泊3万円以上するホテルです

家からも近いし、そんな金を払ってまで泊まらないホテル

 

会社の行事で泊まれたので、これはこれでありかな?

 

ナガシマスパーランド併設のホテルです

 

続く

 

ぶ村



ぶ村



-観光

前後の記事
  2月21日~22日 この時…
  去年はチョコレートの撮影会…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.