アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

創業〇〇周年記念 社員旅行 2

投稿日:2019/2/24 更新日:

 

2月21日~22日

この時期恒例の社員旅行に行ってきました

 

ホテルに着いてからの続きの話です

 

長島温泉に入り、宴会のスタート

 

長島温泉は初めて浸かったけど、割といいお湯でした

 

120名参加の大宴会

お酌を受けてた上座の人が可愛そうでしたw

 

新入社員の紹介

入社して10ヶ月も経ってるんですけどね

 

私、ちゃんと女の子の横はキープです

社員旅行は女の子と仲良くなれるチャンスなのです!

今後、一緒に仕事していく上で、仲が良いほうがいいでしょ?って、そういうことですよ

下心なんて・・ 無いということにしておいてください

 

 

料理も美味

 

恒例のじゃんけん大会で、商品ゲットのチャンス!

私は早々に負けてタバコ吸いに行っちゃいました

 

花水木さんは、全部屋禁煙

館内も1階に2箇所の喫煙所しかありません

最近のホテルで全部屋禁煙のところ増えましたね

益々、喫煙者に厳しい環境になってきました

タバコは止めたほうが楽なんじゃないかと思う今日この頃

思うだけだけど

 

2次会

 

隣のホテルオリーブに移っての2次会です

 

新入社員の女の子を近くにキープw

 

ミラーレスで、撮影する名目で近づいてますw

 

ちゃっかりツーショットも頂きました

肩を組んだりは今年はしてませんw

 

結局、今年の新入社員とはこれ以上接点は無かったけど、ほかの女の子と3次会、4次会、部屋飲みで4時くらいまで遊んじゃいました

あー、楽しい

若さを貰えます

翌日辛いの分かっていても遊んじゃいますね

 

3時間寝ただけで、朝

 

続く

 

ぶ村



ぶ村



-観光

前後の記事
  2月21日~22日 この時…
  2月21日~22日 この時…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.