アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

Argos チタンアルコールストーブスタンド

投稿日:2015/11/20 更新日:

 

小物ギアの紹介が続きます

今日は、チタンアルコールストーブスタンド

 

IMG_4437122_R

アルコールバーナー買ったので、それのスタンドです

カテゴリーは火器じゃないけど、火器にしときますw

本栖湖カヤック遊びで使ってみました

実はこの日、ウィスパーライト使う予定で、色々持っていったんですが

袋を開けると、SOTOのガスバーナーが出てきまして・・・

ホワイトガソリンとガスバーナーとの見事な組み合わせで、まったく役に立たずw

予備で入れといたアルコールバーナーが思いもよらず役立ちました

って、そんな覚書

 

購入したアルコールストーブスタンドはこちら

 

海外から発送されてきたので、届くまで時間が掛かりました

 

トランギアのアルコールバーナーなので、こちらを買おうかとも思ったんですけどね

強度的にちょっと不安を覚えましてやめました

まあ、アルコールバーナーでそんなに重い(容量多い)もの乗せようってのが違うんだと思いますけどねw

 

IMG_4540_edited-1_R_R

可愛い袋入りで届きました

素材:チタニウム

寸法:直径100mm x h90mm

 

IMG_4541_edited-1_R_R

内容はこんな感じです

一度使ったので、反りが入ってます。届いたときは、まっ平ら

 

IMG_4543_edited-1_R_R

一番最初だけは、丸めていくの大変だけど、型が付けば簡単にセットできます

 

IMG_4544_edited-1_R_R

高さ、強度、申し分なし

 

Argosってメーカーなのかな?

馴染みないし、注文してから納期は掛かったけど、満足です

 

ぶ村



ぶ村



-火器, 登山用?

前後の記事
  空を見上げたら、割と良い透…
  昨日に引き続き、バックパッ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.