アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

クソガキに煽られた

投稿日:2019/8/6 更新日:

 

某日の夕方

奥さんの病院に洗濯物を届けるため、アドレスで出動

夕刻なので、幹線道路はちょい混み

 

街乗り最強だと自負するアドレスV125

渋滞はあまり気にしない

車で15分から20分の移動時間も10分少々で到着できてしまう

 

そのくらい街乗り最強のドレス乗ってたのに、軽自動車に煽られた(泣)

先の信号は赤

前の車がトロトロ減速していたんです

完全に止まったらすり抜けようと、私もトロトロ

 

なのに、ミラーを見ると半分はみ出しながら異常に近づく軽自動車

この日ね、正直機嫌悪かった私

連日の高気温、会社では冷房の設定温度が高く、機械の隣に配置された現場の私の席は常に高温

暑くて暑くて、イライラしていた

もう何もやる気が起きないくらいイライラしてるのに、奥さんの洗濯物とかしなくちゃいけないんです

もう、爆発寸前

 

そんな私を煽る軽自動車

あ、もういいや、車止めさせて殴ってやろう

本気で思いました(汗)

自暴自棄

 

とりあえず、振り向いてメチャメチャ睨みつけました

軽自動車を運転していたのは、チャラそうな若い男

あ、こりゃ勝てるねって瞬時に判断

勝てないと踏めば、睨みつけて逃げるだけ逃げたけどw

 

ぐわぁぁぁぁ!って睨んだの

そしたら、軽自動車はもの凄く車間距離あけて離れていく

 

しょぼい・・ しょぼすぎる

強そうだったら逃げるって豪語する私よりしょぼい

 

正直、軽自動車で煽るなよと言いたい

排気量は600㏄ちょっとしかないのよ

アドレスは125㏄しかないけど、軽しいから直線でも軽自動車並みに走れるのよ

もっと高級車に乗ってから煽りなさい

 

腹の立つ話でした

と、お友達に話したら、イライラして運転したら危ないですよと・・

友達は大人です

見習わなくちゃいけませんね

 

ぶ村



ぶ村



-SUZUKI アドレスV125
-, ,

前後の記事
  どうにも花火の記事はPV数…
  8月3日 岡崎市の花火大会…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.